【モンハンダブルクロス】イベクエ「電撃・迅雷閃く遺群嶺」~双剣武器・ジンライワークス編~【MHXX攻略ブログ】

電撃・迅雷閃く遺群嶺 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日3月31日に配信されたイベントクエスト「電撃・迅雷閃く遺群嶺」で作れる武器を紹介します。

 

 

待ってました、イベクエ!

イベクエは大体一週間に一回のペースで配信されてますね…個人的には一週間に二回のペースで配信してもらえると嬉しいです。

はぃ、ただの願望でしたー!\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 電撃・迅雷閃く遺群嶺

電撃・迅雷閃く遺群嶺

今回挑戦するイベクエはこちらです。

ふむ、遺群嶺でキリン一頭の討伐ですね(´-ω-`)

たった一頭だし、キリンはガンナーの的なので楽勝だな!!!

 

 

 

デンゲキXX券

報酬で「デンゲキXX券」というものをもらいました。

あとは金のたまごがちらほら…うーん、効率よくはないですが微妙な金策として使えそう( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

武器・ジンライワークス

ジンライワークス

このイベクエで作成できる武器は、双剣の「ジンライワークス」です。

外見はこんな感じ!

一本は棍みたいになってますねw

そこそこかっこいいぞ!!!

 

 

 

ジンライワークス

性能です。

 

・攻撃力:250
・属性:雷36
・斬れ味:紫
・空きスロット:1

 

となりました。

おぉ、素で斬れ味紫なのか…これはいいですね(●´艸`)

ただ、私は今作双剣使ってないので強いかどうかさっぱりです(ぉぃ

というわけで、強いかどうかは貴方次第!!!(ぇ

 

 

 

以上で、イベントクエスト「電撃・迅雷閃く遺群嶺」で作れる武器の紹介を終わります。

本日配信のイベントクエストはもう一つあるので、そちらもプレイしなければ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「刃牙道・尻尾こそが剣!!!」~オトモ防具・きこなし烈海王編~