【ゼノブレイドクロス】マ・ノン宇宙船エリアへの行き方【攻略】

ゼノブレイドクロス マ・ノン 宇宙船エリア ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

さくの、さくによる、さくのためのゼノブレイドクロスの時間だよ!

というわけで、今回はマ・ノン宇宙船エリアへの行き方を紹介したいと思います。

まずは当たり前の話ですが、ストーリーをある程度進めないとマ・ノン宇宙船エリアへ移動することはできません。

私は今第6章なのですが、そのタイミングで入れるようになると思います。

他に書くこともないから、早速行き方を紹介しちゃうよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス マ・ノン 宇宙船エリア

ブレイドタワーのすぐ横に、上の画像のようなワープ装置があり、そこから一瞬でマ・ノン宇宙船エリアに移動することができます。

もしこのワープ装置がない人、すぐ近くにいるマ・ノン民に話しかけてみましょう。

すぐに行けるようになると思います(´-ω-`)

 

 

 

私はとあるクエストでマ・ノン宇宙船エリアに行かなくといけなくなり、1時間以上ウロウロしていましたw

なんでこんなわけの分からないところで時間を消費しなければならないのか…!

しかも蓋を開けてみれば、めっちゃ近い場所から瞬間移動できるし…!

私、泣きそうです(ノД`)・゜・。

よーし!久しぶりに泣いちゃおうかな!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、皆さんも私みたいなことにならないよう気をつけて下さいね…

マ・ノン宇宙船エリアへは、ブレイドタワーのすぐ横から行く!テストに出るよ!!!

コメント