【ゼノブレイドクロス】ボス強すぎで泣きそう【プレイ日記】


【ゼノブレイドクロス】ボス強すぎで泣きそう【プレイ日記】狩りゲー島はーぃ、さくですよー!

今回は攻略記事ではなく、プレイ日記です。

やっとこさ第6章をクリアしました!

 

スポンサーリンク

 

 

第6章も長かった…いや、別にストーリー自体はそんなに長くないんです。

じゃあどうして?それはね…

 

 

 

最後に登場するボスで苦戦したからですよ!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 第6章 ボス

見てくれ!この悲惨な状況を!!!

私しか生きていません(´・ω・`;)

他3人は順調に旅立たれていきました。

それもテンポよく( ̄ー ̄)

結局2回挑んだんですけどね。そのどちらもほぼ一瞬で勝負がつきましたわw

 

 

 

 

 

 

 

くそったれえええええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

というわけで、仕方なくその辺のクエストを消化してレベルを上げることに。

本当は効率良くレベルを上げようと思ってたんですけど、レベル30までは難しいらしく…仕方なくクエストでレベルを上げた感じです。

なんだろう、レベル30からドールを買えるからかな?私にはまだ分かりません!!!

 

 

 

そしてレベル25にして、新しい防具を装備した上でリベンジしました!

すると今度は逆に弱い弱い…いやぁ、無双してしまいましたな!

やっぱり装備品は重要だね!うん!!!

 

 

 

なお、第6章を終えるとこんなアドバイスが。

 

ゼノブレイドクロス ドール

お?

ついにドールか!?ドールが使えるのか!?!?!?

いやぁ、ワクワクが止まりませんなぁ。

早く使いたい!!!

なお、まだ筋肉さんに話しかけていないので、この時点でドールを使えるのかは不明です(´-ω-`)

 

 

 

さて、ここから先は適当な記事になるのでご注意下さい(●´艸`)

 

 

 

ゼノブレイドクロス BB

私の!腕が!!飛んでった!!!

 

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

スポンサーリンク

 

 

ふざけてる場合じゃないな、うん。

なお、主人公の腕が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしても問題ないようです。

というのも、実は主人公はB.Bだったからです。

 

 

 

…?(´・ω・`;)

 

 

 

B.Bってなんだよ!!!

B.Bとは、人工生体ブルー・ブラッドの略だそうです。

うん、正式名称を聞いてもよく分からんな(´-ω-`)

まぁ二次元みたいなもんだろう(適当)

 

 

 

ゼノブレイドクロス 可愛い

お気に入りの一枚。

装備がすごく可愛いです。大好きです。

ちなみにこの装備は、偽りなき真心堂という会社が作っている装備です。

噂のマ・ノン人が作ってくれる装備ですね。

よし、しばらくはこの装備でいこう!可愛いからね!可愛いからね!大事なことだからもう一回いうよ!可愛いからね!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス

食材が食材を使ってお弁当を作る。いいですね!!!

 

 

 

最後のほう、なんか適当なプレイ日記になってしまいましたが、勘弁して下さいw

それじゃあ引き続き、第7章をプレイしてきますよ!

早くドールに乗りてえええええええええええええ!!!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>