【モンハンダブルクロス】超特殊への挑戦、果たしてさくこの命運はいかに…!?~Part.4~【MHXX日記ブログ】

フレ狩 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの狩りのことを記事にしたいと思います。

 

 

今回はHR100↑のフレンドを募集し、超特殊へ挑戦することにしました(´-ω-`)

超特殊は今作のエンドコンテンツ的なもので、敵がアホみたいに強いです。

そんな中、さくこは生きて帰れるのか…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 超特殊強すぎぃ!

フレ狩

今回はこちらの4人とお送り致します。

wingさんはよく一緒に遊んでくれる人で、廃人様です(ぁ

はっさくさんと犬走さんが新規で参加してくれました!

よろしくお願いしますっす(●´艸`)

 

 

…なお、このメンツ。

初っ端からノリがよく、変な行動をたくさんしてくれます。

ブログ的には大変おいしい展開なので、この調子でお願いしますよ!(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

超特殊許可

ではでは、変な深夜テンションのまま超特殊へ挑戦!

最初は二つ名ガムートですね…しゃあああああああああこいやああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

クエスト失敗

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

…はぃ、ここまでがテンプレですね\(^o^)/

さ、さすが超特殊だぜ…

一筋縄ではいかない(´;ω;`)

 

 

 

踊る

だが、今回のメンバーは一味違います。

銀嶺ガムートに負けたというのに、リベンジの準備段階で狂ったように踊っています。

切り替え早すぎぃ!

ま、これがフレンド戦の醍醐味ですよね!

負けたのに誰も気にしない…完璧やヽ(^◇^*)/

 

 

 

リベンジ

ただしリベンジはしっかり果たしていきます。

普段はふざけてるけど、やるときはやる男達…そう!我こそはああああああああああああああああ(以下略

 

 

 

青電主ライゼクス

他にも色々と超特殊を回しましたが、最後に二つ名ライゼクス戦を紹介。

こいつ、巷で強い強い言われており、今作で最強なのでは?という声が上がっています。

ただし、私達はやるときはやる男。

略してやるお(意味深

こんな雑魚、一瞬で終わらせてやるぜ!!!

 

 

 

青電主ライゼクス

っしゃああああああああああああああ終わったああああああああああああああああ

どや、一瞬で終わらせてやったぜ!\(^o^)/

なんかさくこの切なそうな顔のドアップが撮れたので、晒しておきます。

ね、可愛いでしょ?

ファンクラブ作ってくれてもいいよ!中身おっさんだけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

当然このままで終われないので、再度リベンジ!

大丈夫、トサカビームさえ気をつければいける…!

 

 

 

青電主ライゼクス

逝けたああああああああああああああああああああああ\(^o^)/

無事逝けました、はぃ(´ρ`)

またまたさくこの切なそうな顔が撮れたので晒しておきます。

 

 

いやー、こいつ強いですね!

巷の噂は本当だった!!

G5まではフルボッコしてたのに、超特殊になって逆にフルボッコにされる事態に…ど、どげんかせんとあかん!!!

 

 

 

青電主ライゼクス

三度目の挑戦。

今回は最終兵器閃光マンになりました。

皆、狂ったように閃光玉を投げます。

攻撃?そんなことする前に目潰しだ!!!

 

 

 

青電主ライゼクス

最終兵器閃光マンになったおかげで、無事青電主ライゼクスに勝利!

やったぜめっちゃ嬉しいいえあああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

いやね、ほんと閃光玉強すぎw

超特殊は揃って罠が使えないフィールドなので、閃光玉がくっそ輝きます。

投げれば輝くのですが(ボソッ

 

 

 

以上で、今回のフレンド狩の紹介を終わります。

超特殊ばかりやったので、必然的にデスが増えてしまいました(;´Д`A “`

ま、こればっかりはしょうがないこと!

どちらかというと、デスしても全く気にしないフレンド戦ってやっぱりいいなぁと改めて実感しました(●´艸`)

超特殊はまだまだ残っているので、これからしばらくは超特殊の募集をしようかなと思っています。

 

 

 

というわけで、超特殊行きたいけど野良人集まらないなぁ…と嘆いているそこのあなた!

一緒に地獄へ逝きませんか?\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フレ狩でのさくこは地雷率100%~Part.3~

⇒新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」爆誕~Part.5~