【モンハンダブルクロス】新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」爆誕~Part.5~【MHXX日記ブログ】

さくコンガのこやし玉 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩りのことを紹介したいと思います。

 

 

Part.5になります。

⇒Part.4の記事はこちら!

最近は毎日のようにフレ狩りを募集しており、深刻な睡眠不足です。

だが、それがいい!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 糞投狩さくコンガ誕生の秘話

フレンドとの狩り

今回はこちらの2人と一緒に狩りをしますよ!

えー、はっさくさんとダイソンさんですね(●´艸`)

はっさくさんは以前も一緒に狩りをした純粋無垢な少年で、ダイソンさんは初めての参加となります。

上の画像でいきなり見切れちゃってますが、ま、問題ないでしょう!(ゲス顔

 

 

 

超特殊許可

3人での狩りでも超特殊許可へ挑戦します。

超特殊なんてね、ぶっちゃけ3人いれば十分なんだよ!!!

 

 

 

ギザミ撃破

ね?簡単でしょ?ヾ(〃^∇^)ノ

相手がギザミだから楽勝だった?ノンノン…私達が強かったから楽勝だった!

アンダースタン?( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

ダイソンさんの怪しい動き

色々クエストをクリアしていると、モンスター討伐後にダイソンさんが怪しい行動をしているのを確認。

はっさくさんと私は一生懸命モンスターの素材を剥ぎ取っているのに、あの人は何をしてるんだ…?

 

 

 

ダイソンさんの怪しい動き

シビレ罠の上でポーズとってました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

一体何をしとるんだチミはwww

 

 

 

ダイソンさんの怪しい動き

その場のノリと勢いで私もポーズを取ります。

どうでもいいのですが、ダイソンさん後ろにブルファンゴいますよ!

お尻を一生懸命嗅がれているようですが…ハッ、もしかしてダイソンさんのお尻が臭いのかそうなのかそうだなうんきっとそうに違いない間違いない真実はいつも一つ!!!

 

 

 

ダイソンさんの怪しい動き

その後もダイソンさんの不穏な動きが確認されます。

今度は一体何をやっとるんだwww

 

 

 

ダイソンさんの怪しい動き

おぅふ…罠やら肉やら爆弾やらが色々置かれていました(´・ω・`;)

その上で華麗にポーズを決めているのですが、残念なことにはっさくさんによる妨害で全く姿が見えないというw

うーん、残念!

全然残念と思ってないけど、残念!!!

 

 

 

さくコンガ

まだ続きます。

今度ははっさくさんも混じってました。

あら、ついにはっさくさんもダイソンさんに犯されて頭がおかしくなってしまったのか…(ぁ

 

 

 

さくコンガの閃光玉

目を覚まさせるために、閃光玉を投げます。

おらあああああああああああああああああ消え去れええええええええええええええええええええ!!!!!

しかし、閃光玉は5発しか持てません。

すぐに閃光玉が無くなってしまいました。

他に投げるものないかなぁとポーチの中をがさごそ。

…うん、ありました。

私はこいつを投げるために生まれてきたといっても過言ではない…!

 

 

 

さくコンガのこやし玉

おらああああああああああああああこやし玉じゃあくらえええええええええええええくそったれえええええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

さくコンガのこやし玉

当たらないので、至近距離でぶつけます。

ビシャッ。

 

 

 

さくコンガのこやし玉

ほーれこっちもじゃ。

ビシャッ。

うわ汚なくっさ!!!\(^o^)/

 

 

 

さくコンガのツイッター

その後、私のツイッターが少し荒れました。

ババコンガ⇒さくコンガ⇒糞投狩さくコンガ…

 

 

 

糞投狩さくコンガ!?!?!?∑(‘◇’*)

これはヒドイ\(^o^)/

こうして新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」が誕生したのであった…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

ウホウホウホウホウホウホウホウホホ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さくコンガの力

なお、新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」の力は凄まじく、こいつのこやし玉をくらったハンターは強制的に部屋から追い出されます。

主に臭すぎて(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

隻眼イャンガルルガ

っと、記事の大半がとっても臭い内容となってしまったので、最後だけ真面目に書きます。

最後に挑んだ超特殊許可の隻眼イャンガルルガ戦!

隻眼イャンガルルガは二つ名の中でも弱いモンスターなので、「こんなやつ楽勝やろwww」と軽い気持ちで挑んでみると…

 

 

 

力尽きました

ファッ、マジか!?∑(‘◇’*)

※さくこの可愛い顔ドアップでお送り致します。

 

 

 

力尽きました

ファッ!?ファッ!?!?ファッ!?!?!?∑(‘◇’*)

二回連続でクエスト失敗になりました(´;ω;`)

何こいつ普通に強いじゃん!

 

 

 

そして無情にもここでタイムアップ。

結局隻眼イャンガルルガを倒すことができず、次回に持ち越すことに…ちっくしょー!(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩りの紹介を終わります。

新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」のインパクトがあまりに強く、正直どんな狩りをしたのかほとんど覚えていません(ぉぃ

でもまぁ待望の新モンスターが追加されたので、私は万々歳です( ̄ー ̄)

新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」を狩りたいそこのあなた!

一緒にフレ狩り楽しみましょおおおおおおおおおおおおおおおヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒超特殊への挑戦、果たしてさくこの命運はいかに…!?~Part.4~

⇒フレ狩り、軍隊狩りと化す~Part.6~