【モンハンダブルクロス】イベクエ「コロコロ・キケンな屁をこく獣」~オトモ装備でんぢゃらす編~【MHXX攻略ブログ】

コロコロ・キケンな屁をこく獣 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も本日4月14日に配信されたイベクエ「コロコロ・キケンな屁をこく獣」のことを紹介したいと思います。

 

 

キケンな屁をこく獣…だと!?

ま、まままままままさか私のことじゃないだろうな大丈夫だろうな!?!?!?

…よくよく考えたら、私は屁ではなくゲップ派でした一安心!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 コロコロ・キケンな屁をこく獣

コロコロ・キケンな屁をこく獣

謎のカミングアウトをしたところで、早速本題に入っていくよ!

今回挑戦するクエストはこちら。

密林でババコンガ一頭の狩猟…これだけみると簡単に見えますが、ニャンタークエストです。

オトモ厳選してないから変なのしかいないんだよバカやろおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

ババコンガ

二人で挑戦してみましたが、クリアタイムはギリギリ5分針でした。

ま、途中相方が動かなくなってしまったので半分はソロなんですけどねw

言い訳だけしておこう、うん(´-ω-`)

 

 

 

リーマンコイン

報酬はこんな感じ!

限定素材として、リーマンコインをゲット(●´艸`)

でんぢゃらすなリーマン…ま、まさか!?

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ防具

きこなしDリーマン

やっぱりおまえだったのかああああああああああああ!!!

モンハンでは定番のでんぢゃらすじーさん…いや、今回はリーマンかw

でんじゃらすではなく、でんぢゃらすなのがポイントです(ぇ

 

 

 

なお、胴パーツしかありませんが、性能は、

 

・防御力:224
・火耐性:3
・水耐性:-2
・雷耐性:3
・氷耐性:-5
・龍耐性:4

 

となっております。

 

 

 

以上で、イベクエ「コロコロ・キケンな屁をこく獣」の紹介を終わります。

作れるオトモ防具のことを考えると、完全なネタクエですねw

これで防具を合成できたら完璧なのですが…残念ながら合成することはできませんでした(ノД`)・゜・。

こういうのこそ合成させるべきだと思うのですが、色々問題があるんでしょうねー…うーん、勿体無い(´・ω・`;)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ファミ通・奇猿狐に突撃取材!」~ライト武器バレットフォックス編~

⇒ライト武器「真・地狐弩」が普通に強い~オススメ・バレットフォックス編~

⇒イベクエ「大神・妖怪手配書出張版」~オトモ装備大神編~