【モンハンダブルクロス】フレ狩り、軍隊狩りと化す~Part.6~【MHXX日記ブログ】

フレンドとの狩り モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩り~Part.6~を紹介したいと思います。

 

 

Part.6になりました。

こうして記事を書くようになり、フレンドがドンドン増えていっています。

嬉しい悲鳴ってやつですねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 フレ狩りは軍隊狩り!?

フレンドとの狩り

ではでは、早速本題に入りますよ!

今回はこの4人で狩りをします。

えー、全員過去に出演経験有りの方々ですね!

つまり全員が廃人ということです、はぃ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

…一番右にいるwingさんの格好、可愛くないですか?

私は服装のセンス×なので、センスある人は本当にうらやましいです。

いっそ格好丸パクリしてやろうかこんちくしょうめ(ノД`)・゜・。

 

 

 

銀嶺ガムート

ムラムラしつつ(ぉぃ)、最初は銀嶺ガムートの超特殊に突撃!

おら、拘束片手マンじゃかかってこいやああああああああああああ

 

 

 

2乙

速攻で2乙かましていくスタイル\(^o^)/

っしゃ!!!

 

 

 

じゃなくてごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

とりあえず銀嶺ガムートに剣士でいくのは罰ゲームだと思いました、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

閃光ハメ

2乙してからは閃光投げるマンに転向。

チキンプレイともいう( ̄ー ̄)

私以外の3人がガンナーだったこともあり…

 

 

 

銀嶺ガムート

無事討伐できました!

迷惑かけて申し訳ありませんでしたああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

青電主ライゼクス

次は伝説の殺戮マシーン、青電主ライゼクスに挑戦。

ま た こ い つ か www

こいつマジで強いから怖いんだよなぁ…((;゚Д゚)

 

 

 

離脱

クエストが始まると同時に離脱するダイソンさん。

おいwww

前回の記事で紹介したさくコンガの呪いが原因という噂が立ちましたが、私はたった一つの吸引力に負けたのが原因だと思っています(´-ω-`)

つまりはですね、私は悪くないということですね!

さくコンガはババコンガ希少種で、超神聖な存在なわけですから悪いわけないですからね((・´∀`・))

 

 

 

クエスト失敗

一度リタイアして再度挑戦しましたが、案の定負けるという(´;ω;`)

ああああああああああああああやっぱこいつ強いんじゃボケえええええええええええ(ノД`)・゜・。

こいつだけは本当に安定しない…

 

 

 

青電主ライゼクス撃破

その後も挑戦し、三度目の挑戦でなんとか勝利!

結局最終的には皆で順番に閃光玉を投げるという軍隊式プレイで勝利しましたw

やっぱり超特殊は罠が使えないので、皆で順番に閃光投げてハメるのが一番ですね!

怒り移行時にグダったりしますが、そこだけ気をつければずっと俺のターン!ですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

隻眼イャンガルルガ

そして前回の記事でボコボコにされた隻眼イャンガルルガとの因縁の対決。

めちゃくちゃ強いわけではないのですが、アホみたいな体力でジワジワこちらの集中力を奪ってくる嫌なスタイルの持ち主です。

性格の悪さが滲みでてますね^^←

 

 

 

クエスト失敗

びゃああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

なんだよやっぱりこいつ普通に強いじゃんどうしてこうなった\(^o^)/

シカシワレワレニハココロヲヒトツニスルコトデハツドウスルグンタイシキガアル!!!

 

 

 

隻眼イャンガルルガ撃破

おらあああああああああああああああああ!!!!!

さすが軍隊プレイ。

あの隻眼イャンガルルガをあっという間に撃破してしまいます。

グンタイプレイコソサイキョウナリ。

 

 

 

鏖魔ディアブロス撃破

グンタイシキハツヨイ。

ダカラオウマディアブロスモアットイウマ。

サイキョウ。

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩り~Part.6~の紹介を終わります。

今回は終始軍隊プレイで超特殊を回しまくってました(●´艸`)

そのおかげで、多くの超特殊をクリア!

もうね、フレンドとの狩りは全部軍隊プレイでいいんじゃないかと思うぐらい効率いいですw

もちろんたまにミスって乙ったりしますが…そこはフレンドなので笑って草を生やしておきましょう\(^o^)/

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

フレンドは常に募集してるので、興味がある人は気軽にTwitterから連絡くださいねヾ(〃^∇^)ノ

あと、私は大体深夜(0時過ぎあたり)に出没するので覚えておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒新モンスター「糞つ名・糞投狩さくコンガ」爆誕~Part.5~

⇒フルフルフルフルボッコ♪超特殊強すぎぃ!~Part.7~