【モンハンダブルクロス】イベクエ「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」~犯行シリーズ編~【MHXX攻略ブログ】

名探偵コナンクエスト モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日4月19日に配信されたイベントクエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」の紹介をしたいと思います。

 

 

名探偵コナンキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

しかも作れる防具が怪しさ満点ですw

これはすぐに作らなければ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!

名探偵コナンクエスト

今回挑戦するイベントクエストはこちらです。

砂漠で獰猛セルレギオス1頭の狩猟…ふむ、普段2つ名回しまくってるので全く怖くないですね(●´艸`)

さくさくっと逝くぜ!!!

 

 

 

名探偵コナンクエストのクリアタイム

PT編成は片手とヘビィの2人。

クリアタイムは5分針でした。

まぁまぁですねー(;´Д`A “`

 

 

 

犯行の証拠

限定素材として、犯行の証拠をゲット!

現場に残された犯行の証拠と書かれていますが、犯人は獰猛セルレギオスだったのかな?

あと、犯人の風貌を再現できる…とは!?!?!?

 

 

 

スポンサーリンク

防具・犯人シリーズ

犯人シリーズ

作れる防具の紹介に入りますよ!

犯人シリーズが作れるようになるのですが、性能は上の画像の通りです(´-ω-`)

普通に防御力高くてワロタ\(^o^)/

耐性も火耐性以外は良い感じですね。

というか、犯人は火が弱点だったのか…

コナン君、今度から火属性の武器を持っていくといいよ!

例えば火属性付きのキック力増強シューズとかさ!!!

 

 

 

犯人シリーズのスキル

発動スキルです。

 

・走行継続
・気配
・スタミナ

 

の3つとなりました。

…うん、いらないな(´;ω;`)

ただし、コナンに追いかけられたときの逃げる用として考えると完璧です。

気配を殺して犯行を行い、バレたときは走行継続とスタミナを利用して常に全力で逃げ続ける!

…あれ?スタミナいらなくね?(´・ω・`;)

 

 

 

犯人シリーズの外見

お待たせしました、最後に外見です。

こ れ は ひ ど い www

予想はしていましたが、案の定ヤバイですねw

これは一部の人の間で流行る、間違いない…!!!

 

 

 

以上で、イベントクエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」の紹介を終わります。

残念なお知らせになりますが、犯人シリーズは合成できません。

また、防具の着彩設定を変えることもできません。

この瞬間、私は悲しみと怒りに包まれました。

合成はコラボシリーズだから仕方ないとしてもだ…防具の着彩設定はいじらせてよバカやろおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

…ま、私みたいな変○が防具の着彩設定を利用して○○なことをするのが悪いんですけどねw

すいませーん\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「名探偵コナン・連続狩猟事件!」~オトモ防具・名探偵シリーズ編~