【モンハンダブルクロス】イベクエ「雪山に咲け、恋の花」の紹介【MHXX攻略ブログ】

雪山に咲け、恋の花 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日4月21日に配信されたイベントクエスト「雪山に咲け、恋の花」の紹介をしたいと思います。

 

 

今日は2つのイベントクエストが配信されましたね!

一つは上位クエストなのでちょっと残念ですが(;´Д`A “`

ではでは、早速本題に入っていきましょー!

 

 

 

スポンサーリンク

 雪山に咲け、恋の花

雪山に咲け、恋の花

今回配信されたイベントクエストはこちらです。

雪山でドスギアノス、ドドブランゴ、ベリオロス3体の大連続狩猟か…

うわ、私の大嫌いなドドブランゴがいるw

こいつ、ガンナーやってるとほんとにウザいんですよね(´;ω;`)

特にヘビィなんてしゃがむ度に殴りかかってくるし…ドドブランゴなんて絶滅してしまえw

 

 

 

イベントクエスト

片手とヘビィの2PTで15分でクリアできました。

思った以上に時間かかっちゃいましたね(;´Д`A “`

原因の全てはドドブランゴです。

ドドブランゴ絶許。

ドドブランゴ嫌い。

ドドブランゴのバカアホオタンコナスうううううううううううううう

 

 

 

雪山に咲け、恋の花の報酬

報酬です。

限定素材はどれかなー?

 

 

 

…あ、あれ?

限定素材がないぞ(´;ω;`)

マジでかあああああああああああああああああああああ

 

 

 

以上で、イベントクエスト「雪山に咲け、恋の花」の紹介を終わります。

クエスト名にコラボ名が書いてなかったので薄々気付いてはいましたが、本当に限定素材無しとは…大嫌いなドドブランゴと無理矢理戦った私の努力ががが(ノД`)・゜・。

ドドブランゴ、絶許。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて」~スラアク・レッドトマホーク編~