【モンハンダブルクロス】イベクエ「サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて」~スラアク・レッドトマホーク編~【MHXX攻略ブログ】

サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も本日4月21日に配信されたイベントクエスト「サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて」の紹介をしたいと思います。

 

 

今日のイベクエ2つ目!

⇒1つ目のイベクエ「雪山に咲け、恋の花」の紹介はこちら!

こちらのイベクエは上位クエストですが、張り切っていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて

サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて

というわけで、今回配信されたイベントクエストはこちらです。

氷海にてベリオロス1頭の狩猟。

注意点は上位クエストという点のみ!

弱いので、さくさくっと逝きましょ(●´艸`)

 

 

 

サンリオ・紅蓮の炎に抱かれてのクリアタイム

片手とライトの2人PTで0分針!

ま、上位なので当たり前ですね(´-ω-`)

ベリオロスは個人的に好きなモンスターなので、もっと戦いたかったですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ライブチケット

報酬です。

限定素材「ライブチケット」を入手!

シ、シンガンクリムゾンズ…?(´・ω・`;)

ヤバイ全く分からない\(^o^)/

カタカナヤメテクダサイシンデシマイマス

 

 

 

…最初ジンオウガクリムゾンズに見えたのは内緒(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

スラッシュアックスの武器

スラッシュアックス・レッドトマホーク

最後に「ライブチケット」で作れる武器の紹介。

スラッシュアックスの「レッドトマホーク」が作れるようになりました。

性能は上の画像の通りなのですが…スラッシュアックス一度も使ったことないから強いのか弱いのかさっぱり分からん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

強属性ビンってなんぞや???(´・ω・`;)

スラアク素人がみた感じ、空きスロ0なのが痛そう(小並感

麻痺は使いやすいんですけどね( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて」の紹介を終わります。

スラアク全く使わないので、私はイベントクエスト「サンリオ・紅蓮の炎に抱かれて」はパスですかねー(;´Д`A “`

スラアク使いの人は是非頑張って作ってみてください!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「雪山に咲け、恋の花」の紹介