【モンハンダブルクロス】イベクエ「ゼルダの伝説・知恵の試練」~オトモ装備・コログシリーズ編~【MHXX攻略ブログ】

ゼルダの伝説・知恵の試練 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も先日の4月24日に配信されたイベントクエスト「ゼルダの伝説・知恵の試練」の紹介をしたいと思います。

 

 

ゼルダシリーズ3つ目!

最後はニャンタークエストです。

私の苦手なニャンタークエスト…何とかクリアしなければ!

 

 

 

スポンサーリンク

 ゼルダの伝説・知恵の試練

ゼルダの伝説・知恵の試練

今回配信されたイベントクエストはこちらです。

立体闘技場でネルスキュラの毒トゲ破壊。

注意点はニャンタークエストという点と、狩猟が目的ではないという点。

脳筋プレイしすぎて倒してしまわないよう注意!

 

 

 

クリアタイム

2人で挑んでみましたが、10分針もかかってしまいました…

これはエア回避で乗りを狙えるカリスマとファイトのどちらかがいないと面倒かもしれません。

…どちらもいないよ馬鹿やろおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

ゼルダチケットN

報酬です。

限定素材の「ゼルダチケットN」を入手!

サブタゲがないので、基本報酬でしか狙えないのが辛い(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ装備・コログシリーズの性能

コログの枝

コログの枝の外見

最後に作れる武器と防具の紹介です。

まずは武器の「コログの枝」。

…こんな枝でモンスターを倒せるのか!?

くすぐり係ですね、分かります(´-ω-`)

 

 

 

きこなしコログ

きこなしコログの外見

防具の「きこなしコログ」。

頭パーツはなく、胴パーツしかありません。

見た目が中々カオスwww

 

 

 

以上で、イベントクエスト「ゼルダの伝説・知恵の試練」の紹介を終わります。

まぁいつものことですが、完全ネタ装備です\(^o^)/

外見が好きな人だけ作りましょう!

私はもうしません、以上(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ゼルダの伝説・勇気の試練」~防具・ハイリア一式編~

⇒イベクエ「ゼルダの伝説・力の試練」~武器「古代兵装・弓」編~