【モンハンダブルクロス】ボマー猫始めました。敵はフレンドに有り!~Part.11~【MHXX日記ブログ】

フレンドとの狩り モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もフレンドとの楽しい狩り~Part.11~を紹介したいと思います。

 

 

久しぶりのフレンドとの狩りの記事です。

どうして久しぶりかというと、撮影機器が壊れてしまっていたから…でもなんとか修理することができたので、早速記事にしていきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 レンキンスタイルでラオ戦!?

フレンドとの狩り

今回はこちらの3人と狩りをしました。

FATEさんとダイソン氏はいつもの2人ですね(●´艸`)

FATEさんは北の人、ダイソン氏は廃棄寸前の掃除機という素晴らしい二つ名の持ち主です。

ラクテナさんは新規…だったかな?

久しぶりすぎて全く覚えてないぞ\(^o^)/

二つ名は犯人とか黒の組織とかダイソン二号とか密猟者とか色々候補が上がってましたが、完全に決まったわけではないので保留中。

なんだろう、よく分からないけど私のフレンドになると二つ名がつくようです。

こんなの付けられて嬉しいのか?w

 

 

 

ラオ戦

ダイソン氏の提案により、レンキンスタイル限定でラオ戦に行くことに。

なぜレンキン限定?

しかもレンキン、体験版でしか触ったことないんですけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

よく分からないので適当にマカ錬金タルをフリフリし…

 

 

 

レンキンバズーカ

レンキンバズーカを作成して…

 

 

 

レンキンバズーカ発射

敵の位置を確認して…

 

 

 

レンキンバズーカ発射

発射!!!

 

 

 

レンキンバズーカ発射

ズドォオオオオオオオオオオオオン!!!!!

 

 

 

レンキンバズーカ発射

敵の位置を確認して…

 

 

 

レンキンバズーカ発射

発射!!!

 

 

 

レンキンバズーカ発射

ズドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

 

 

 

レンキンバズーカ発射

ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwwww

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいあばばばばばっばばばば

 

 

 

…と、こんなことばかりしてました\(^o^)/

まぁメインターゲット(ダイソン氏)を倒すこともできたし、個人的には大満足です((・´∀`・))

 

 

 

スポンサーリンク

ボマー猫が普通に強い

ボマー猫

あとはボマー猫で主に二つ名を回してました。

猫だからって侮ってはいけませんよ!

普通に強いです(●´艸`)

攻撃面は爆弾、防御面はジャスト回避で超快適にプレイできます。

⇒ボマー猫に関する詳しい記事はこちら!

 

 

 

ボマー猫

敵がダウンしたぞ、チャンスだ!

 

 

 

特大タル爆弾

特大タル爆弾用意!!!

 

 

 

特大タル爆弾

ズドォォォオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

 

 

 

…ちっ、ガードしてやがる(;´Д`A “`

この敵、中々やりおるな…!

 

 

 

特大タル爆弾

敵発見!

隙を見せたぞ、特大タル爆弾のチャンスだ!!!

 

 

 

特大タル爆弾

ズドベキドゴォオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

…ちっ、またガードしやがる!

こいつ、かなりの手練だな!?!?!?

 

 

 

以上で、フレンドとの楽しい狩り~Part.11~の紹介を終わります。

見てもらったら分かると思いますが、大半ふざけてました、はぃw

ま、これはフレ戦だからこそできることですね!

野良だと速攻蹴られて終わりだと思います(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

猫は世間一般的には弱いイメージがあると思いますが、きちんとサポート行動とオトモスキルを厳選してあげれば普通に強くなります。

ボマー猫はさすがに迷惑をかけるので一声かけてプレイしましたが、一度も乙ることなく二つ名を倒すことができたのでこれからも余裕があれば猫で楽しみながらプレイしようと思います(●´艸`)

ぶっちゃけると、ガンナー飽きちゃったんですよねw

今は猫にハマってますが、次は何しようかな…

個人的にはブレイヴ大剣、ブシドー太刀、笛辺りに興味があるので、暇なときにでも装備を作ってみようそうしようヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒妹のために燼滅刃ディノバルドをソロで倒す!~Part.10~

⇒悲報・第一回大乱闘こやし玉選手権が開催される~Part.12~

⇒ボマー猫が強いらしいので作ってみた~オススメオトモ(ニャンター)編~