【ゼノブレイドクロス】ボビーの腕時計の入手場所・画像付き【攻略】

ゼノブレイドクロス ボビーの腕時計 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

はーぃ!さくでございますよ!

今回は「感情を解析する」というクエストで必要になる、「ボビーの腕時計」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

この「ボビーの腕時計」というアイテム、普通にマップを探しても見つからないんですよね(´-ω-`)

私は30分ぐらい探して、どこじゃいぼけええええええええええええええええ!!!!!と叫びました。

嘘です、ごめんなさい。

 

 

 

というのも、洞窟の一番奥に隠されているからなんです。

そりゃあ普通に探しても見つからないわけだぜ…!

というわけで、早速画像付きでその洞窟の入り口を紹介するよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ボビーの腕時計

ゼノブレイドクロス ボビーの腕時計

デビルズコロニーという場所ですね。

第302区付近のワープポイントの近くにあります。

 

 

 

洞窟の入り口さえ分かれば、あとは簡単!

洞窟の一番奥にいって、「ボビーの腕時計」をゲットしてくるだけです。

 

 

 

ゼノブレイドクロス ボビーの腕時計

「ボビーの腕時計」、みーっけ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

注意点といえるほどではないのですが、ガンダ…じゃなかった、ドールはでかすぎて入れません。

頭から洞窟の壁にぶつかります。

車に変形して入ろうとせこい方法も考えましたが、案の定玉砕しました。

ちくしょう…。

 

 

 

というわけで、以上が「ボビーの腕時計」の入手方法になります。

問題は洞窟の場所だけなので、さっさと見つけて次のクエストにいっちゃいましょう!(●´艸`)

コメント

  1. 匿名 より:

    助かりました(^^)/

    • saku より:

      >匿名さん

      私の書いた記事が、お役に立てたようで大変嬉しく思います。
      わざわざコメントを残していただき、本当にありがとうございました!

  2. 韓国ユーザー より:

    韓国ユーザーです。

    おかげでクエストクリアしました。

    • saku より:

      >韓国ユーザーさん

      初めましてー!
      何だか韓国の方って書かれると新鮮ですね(●´艸`)
      わざわざコメント、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
      まだまだクリアまで長いと思いますが、楽しんで頑張って下さいねー!