【ゼノブレイドクロス】カリフォルニアの夕日の入手場所・画像付き【攻略】

ゼノブレイドクロス カリフォルニアの夕日 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもっ、さくですよ!

今回は「ヤードリーの企て」というクエストで必要になる、「カリフォルニアの夕日」の入手場所を画像付きで紹介しちゃいます!

まず、カルフォルニアというのはアメリカ合衆国の西部にあるため、ドールでアメリカ合衆国にいきましょう。

アメリカ合衆国にFNスポットはないため、徒歩でいくとかなり時間がかかります。

なんとかマイドールをゲットしてから、アメリカ合衆国に行くようにしましょうね!!!

 

 

 

…よし、冗談はこれくらいで十分だろう、うん。

 

 

 

というわけで、早速画像でどんっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス カリフォルニアの夕日

ゼノブレイドクロス カリフォルニアの夕日

原初の荒野にある、静寂の沼という場所のすぐ近くにある洞窟の中でゲットすることができます。

洞窟の入り口にはたいまつが置かれているので、それを目安にすればすぐに見つかると思います(´-ω-`)

 

 

 

なお、洞窟内はレベル30↑のゴキブリだらけです。

レベルも高いし、色々な意味でドキドキしてしまいますが、こちらから攻撃しない限り、襲ってくる敵はほとんどいないので大丈夫でしょう!

ゴキブリをすり抜けるようにして、「カリフォルニアの夕日」をゲットしちゃって下さい( ̄ー ̄)

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤードリーの『全て』じゃなくて、『企て』です。でも、参考になりました。ありがとう。