【モンハンダブルクロス】さくこ、最小・最大狙いで修羅と化す~Part.17~【MHXX日記ブログ】


【モンハンダブルクロス】さくこ、最小・最大狙いで修羅と化す~Part.17~【MHXX日記ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は現在私が頑張ってる最小・最大狙いのことを記事にしたいと思います。

 

 

これは勲章フルコンプ狙いでやってるものですね!

実は私、過去作でここまでやりこんだことありません(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

 サイズ最小・最大狙い

勲章

現在の総取得勲章数ですが、上の画像の通りとなっています。

ココット・ベルナ・ポッケ・ユクモは100%に!

残りは龍歴院と龍識船だけですね(●´艸`)

でもここからが長いのよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

アルセルタス

んで、残りの龍歴院と龍識船の勲章を入手するため、最小・最大狙いを頑張ることにしました。

今は大絶賛アルセルタスをフルボッコ中ですw

G級の2頭同時を主にやっているのですが…全然出ねえええええええええええええええ!!!( ̄□ ̄#)

最大サイズはG級のほうが出やすいのは分かっているのですが、もしかして最小は下位のほうが出やすいなんてことないよね?

あと、「ネコの弱いの来い!」ってサイズに影響あるのだろうか…色々模索しながらやってます(´ρ`)

 

 

 

にしても本当にこの作業きついですね…

何度も同じモンスターを倒さないといけないので、なんか心がだんだんダークサイドにw

あと、フレンドの方でモンスターを討伐しても剥ぎ取りをしない人が若干数いるんですよ。

その人達は素材がいらないとはいえ勿体ないな…と思っていたのですが、ようやく気持ちを理解することができました。

剥ぎ取り動作すら面倒くせえええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

…ダメだ、モンハンの末期症状だなこりゃ\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

修羅さくこ

というわけで、今は目頭の上を真っ赤にさせながらアルセルタス狩ってます。

上の画像を見るたびにアルソ○クのCMを思い出すのは私だけでしょうか?

そのうち私のさくこも目からビームだせそうです(´-ω-`)

目からビームを出せるようになると他のハンターと差別化できるようになるので頑張りたいところ…!(何いってんだこいつ

 

 

 

修羅さくこ

以上で、最小・最大狙いの記事を終わります。

ちなみに、後22頭の最小サイズを狙わないといけません。

果てしなさすぎて大粒のナミダでそう\(^o^)/www

かなり根気がいる作業になりそうなので、のんびりじっくりやっていこうと思います。

私が廃人になるか修羅になるか飽きるか目からビームが出るようになるか…楽しみだぜ!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒最難関ニャンタークエスト「モンスターニャンターXX」に挑戦!~Part.16~

⇒連戦に飽きたので散弾ボルショしたら楽しかった~Part.18~

 


こちらの記事もどうぞ