【モンハンダブルクロス】イベクエ「飢え渇き生態を蹂躙す」の紹介【MHXX攻略ブログ】


【モンハンダブルクロス】イベクエ「飢え渇き生態を蹂躙す」の紹介【MHXX攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も本日5月19日に配信されたイベントクエスト「飢え渇き生態を蹂躙す」の紹介をしたいと思います。

 

 

本日2つ目のイベントクエスト!

⇒1つ目「牙狼・闇に堕ちし呀」に関する記事はこちら!

一週間に2個のイベクエは少ないですよね、そう感じますよねぇ!?

 

スポンサーリンク

 

 

 飢え渇き生態を蹂躙す

飢え渇き生態を蹂躙す

よく分からないことを訴えた上で、本題に入りましょう(´-ω-`)

こちらが今日配信されたイベクエです。

遺跡平原にて飢餓ジョー1頭の狩猟。

サブタゲはありません。

コラボでもありません。

これが意味することは分かるな…?

 

 

 

クリアタイム

さくさくっとクリアしてきました。

片手剣×2、ライト×2というよく分からない組み合わせで5分針!

予想通り、かなり攻撃力高かったです(;´Д`A “`

ガンナーで挑戦する方はネコ飯でド根性を発動させて挑むことをオススメします。

 

スポンサーリンク

 

 

報酬

肝心の報酬ですが…しょ、しょべえwww

分かっていたことですが、限定素材はありません。

その代わり、レア素材の滅鱗を入手できました(´ρ`)

おそらく、滅鱗が入手しやすいイベクエになると思います。

あとは風化したお守りがポロポロ…うん、少なすぎていらないな(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「飢え渇き生態を蹂躙す」の紹介を終わります。

限定素材がないので、一度挑戦したらもういいかなって感じのイベクエですねw

滅鱗が欲しい人は挑戦する価値あると思いますが、他に魅力がないのでオンラインでは人が集まりにくそう(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「牙狼・闇に堕ちし呀」~大剣「牙狼剣」&防具「黄金騎士シリーズ」~

 


こちらの記事もどうぞ