【ゼノブレイドクロス】ハチミツオイルの入手方法・画像付き【攻略】


【ゼノブレイドクロス】ハチミツオイルの入手方法・画像付き【攻略】狩りゲー島はぃよーぅ!さくですよ!

今回は前回同様、「マ・ノンの修理屋」というクエストで必要になるアイテム、「ハチミツオイル」の入手方法を紹介しちゃうよ!

 

スポンサーリンク

 

 

どうでもいいけど、ハチミルオイルって素敵な響きですよね。

深く考えれば考えるほど、素敵な響きに感じます。

全く感じない人、もっと深く深く考えてみて下さい。

きっと、私が伝えたいことが理解できると思います(´-ω-`)

ハチミツオイル、色んな意味でほしいなぁ…。

 

 

 

だがしかし!

ゼノブレイドクロスの世界では、ハチミツオイルは「カッパー・ヴァサルト」という敵が落とします。

大きな昆虫型のモンスターです。

正直いってきもいです。

どうしてこんなやつから「ハチミツオイル」をドロップできるようにした…!

うらむぞこんちくしょう…!!

 

 

 

話があまりに逸れているので、そろそろきちんと修正したいと思います。

 

 

 

ゼノブレイドクロス ハチミツオイル

上記にも書きましたが、「カッパー・ヴァサルト」は上の画像に映っている大型の昆虫型モンスターです。

きもいですね(´-ω-`)

 

 

 

ゼノブレイドクロス ハチミツオイル

出現場所は原初の荒野の、「嘆きの平原」のすぐ傍です。

FNスポットもすぐ傍にあるので、すぐに移動できるでしょう。

 

 

 

肝心の「カッパー・ヴァサルト」ですが、さすが大型モンスター、そこそこ強いです。

ですので、できればドールで戦いを挑むことをオススメします。

ドールなら楽勝です。

アーツを連打して、キャッチできるときはキャッチする。これだけで勝てます( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、ここで一つ問題があります。

それは、どうやら「ハチミツオイル」のドロップ率が低いようなのです。

グーグル先生によると、たくさんの方がその点で困っているとのこと…ただし、私はなんと一発でドロップしちゃいました。

ごめんなさいね、困っている皆さん(●´艸`)

お先に失礼しますわ~w

 

 

 

…イラッとするのはダメよ♪

もし何回倒しても「ハチミツオイル」がドロップしない人、部位破壊も積極的に狙ってみて下さい。

部位破壊の報酬でゲットできたという人もいるので、狙う価値はあると思います。

 

 

 

それでもどーしても「ハチミツオイル」をゲットできない人!もしくは面倒くさいから楽にゲットしたい人!

 

ゼノブレイドクロス ベルデロ 剥がれ落ちた装甲板 良質ヒューズ部品

いつもの方法ですが、ブレイドホームの上の画像の端末から、報酬チケットと交換してゲットしちゃいましょう(●´艸`)

いやー、交換って楽ですね!素晴らしい!!!

ダメ人間になっちゃいそうなぐらい、素晴らしい( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

そろそろクエスト消化がしんどくなってきた…早くストーリー進めていきたいなぁ(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ゼノブレイドクロス】ハチミツオイルの入手方法・画像付き【攻略】」への2件のフィードバック

  1. 体感ですがオイルは本体で低確率、角破壊後露出する弱点破壊で中確率みたいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>