【モンハンダブルクロス】さくこ、とうとう勲章をフルコンプする~Part.21~【MHXX日記ブログ】

勲章全制覇 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はついに、ようやく、とうとう、念願の勲章をコンプすることができたのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

いやー、ようやく勲章コンプしましたよ!

はっきりいいます、めっちゃ疲れた!!

まさかモンハンがこんなにしんどいゲームだったとは(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 勲章全制覇

勲章全制覇

ではでは早速本題に入りますが、見よ!この勲章の証を!!!

(脳内で英雄の証を再生することをオススメします)

ALL100%キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

達成感やべええええええええええええええええええええ

でも疲労感もやべええええええええええええええええええ

でもやっぱり達成感が(以下省略

 

 

 

ミニチュアマスタークラウン

一番入手に苦労したのはこちらの「ミニチュアマスタークラウン」ですね(´ρ`)

全てのモンスターの最小金冠を出さないと入手できない勲章です。

これがとにかくしんどすぎる!

結局は運なので早く終わる人は早く終わると思うのですが、日頃の行いが悪い私のような人はめちゃくちゃ時間がかかります(´・ω・`;)

ほんっと、ロアルドロスに何日かかったことか…

ロアルドロス君は今まで好きなモンスターでした。

体力少ない上に攻撃力も高くない、でも中途半端に大きいし弱点部位がこれでもかと露出してるからフルボッコにできるという理由でw

でもね…でもおまえ最小金冠でなさすぎなんじゃバカああああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

最小金冠のせいでロアルドロス君のことは嫌いになりました。

狂走エキスなんてどうでもいいから早く小さくならんかぃ!!!!!

 

 

 

ハンターランクカンスト目指して

とまぁロアルドロス君に盛大な文句をいったところで、することがなくなりましたw

勲章フルコンプを目標にモチベを維持してましたからね…さて、次は何をしよう(´-ω-`)

特にすることねぇ…と思っていたのですが、よくよくみるとハンターランクが633とめちゃくちゃ中途半端ですね(´・ω・`;)

せっかくなので次はハンターランクを999にすることを目標にしたいと思います。

ハンターランク上げといったら…そう!ブラキ炭鉱ですね(●´艸`)

ブラキ炭鉱なら超高速で終わるし、かなりのハンターランクもらえるし、そして何より神おまをゲットできるし…うむ、これに決定だな\(^o^)/

 

 

 

というわけで、次はブラキ炭鉱オンラインを頑張りたいと思います。

もしハンターランクが999になったら、今度こそすることなくなって卒業になりそうですw

その前に私が飽きてる可能性大ですが…ま、気長にのんびり頑張っていこうと思いますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒金冠連戦してたら赤王冠ホイホイになってたの巻~Part.20~

⇒ゴンさん装備用に男キャラを作るも女キャラも装備可能で涙目~Part.22~