【モンハンダブルクロス】ゴンさん装備用に男キャラを作るも女キャラも装備可能で涙目~Part.22~【MHXX日記ブログ】

新しいデータ モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は明日配信予定となっているゴンさん装備のことをちょこっと書いておこうと思います。

 

 

明日はイベクエ「ハンター×ハンター・最終試練」の配信日ですね!

かなり以前から注目されているイベクエで、なんとあのゴンさん装備をつくることができます。

ただ、その関係で私の中で色々残念なことがあったので記事にしときますw

 

 

 

スポンサーリンク

 ゴンさん装備のために

【MHXX】『HUNTER×HUNTER』コラボ装備紹介!【ゴン】

まずはこちらをご確認ください。

これはVジャンプチャンネルさんが公開した動画です(´-ω-`)

明日配信予定のイベクエ「ハンター×ハンター・最終試練」の詳細を知ることができます。

 

 

 

新しいデータ

私は明日のイベクエのために、男キャラの新データを作りました。

理由はゴンさん装備が女キャラでも装備可能なのか不明だったため(´・ω・`;)

だって、普通に考えて女キャラがゴンさんの見た目になったら色々とまずいですもんねw

色々の箇所はご想像にお任せします^^

 

 

 

んで、2時間半かけてハンターランクを5にしたんですよ。

ぶっ続けでやってさすがに疲れたので、気晴らしに上で紹介した動画を見てみました。

するとどうでしょう…!

 

 

 

 

 

 

 

ゴンさん装備は女性でも装備できる

【MHXX】『HUNTER×HUNTER』コラボ装備紹介!【ゴン】より

( ゚д゚)

(゚д゚)

(゜Д゜)

(゚д゚)

 

 

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

 

 

「ゴンは男性だが、ゴン装備は女性キャラクターでも装備できるので安心してほしい」

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

というわけで私の2時間半の努力は全て水の泡となりました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

くそっ、こうなることは薄々気付いてたけど実際にやられるとショックがデカイぜ…!

どうせなら女性キャラは筋肉ムキムキVerのビスケでよかったのに…!!!

絶対そっちのほうが需要あるのに…!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ゴンさん装備の性能まとめ

ゴンさん装備の発動スキル

ゴンさん装備

【MHXX】『HUNTER×HUNTER』コラボ装備紹介!【ゴン】より

ショックデカイですが、せっかくなのでゴンさん装備の性能を紹介しておきます。

発動スキルは、

 

・裏会心
・逆鱗
・不運

 

だそうです。

んで、あとは溜め短縮が+6と中途半端にある感じですね(´-ω-`)

そして空きスロットは無し!

マジかwww

 

 

 

腰のパーツがないので腰、武器、お守りで他のスキルを発動させる感じになるのですが、それにしても残念ですね(´;ω;`)

ネタ装備というのは重々理解してるけど、それにしてももう少し強いスキルが欲しかったな(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、ゴンさん装備の紹介を終わります。

すでに残念な装備というのが分かってしまいましたが、外見だけは完璧です。

外見のためだけに装備を作る価値有りだと私は考えているので、是非明日は皆さんゴンさん装備を作りましょう!

そして戦場であの立派な一本松を揺らし続けるんだ…!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒さくこ、とうとう勲章をフルコンプする~Part.21~

⇒ゴンさんA「カマキリ倒さなきゃ」、ゴンさんBCD「そうだな」~Part.23~