【モンハンダブルクロス】イベクエ「ハンター×ハンター・最終試練」~防具「ゴンさん装備」とまさかの女体化編~【MHXX攻略ブログ】

ゴンさん装備一式 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日5月26日に配信されたイベントクエスト「ハンター×ハンター・最終試練」の紹介をしたいと思います。

 

 

待ちに待ってたゴンさん一式装備が作れるイベクエがきました!

今日はこれ以外にも2つのイベクエがあってウハウハですね!!

笑いが止まらねぇぜ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ハンター×ハンター・最終試練

ハンター×ハンター・最終試練

テンション高いまま、本題に入っていきますよ!

今日配信されたイベクエはこちら!!

原生林でネルスキュラ、ゲネル・セルタスの狩猟です。

サブターゲットがアルセルタスとなっているので、出現する大型モンスターを全て倒しましょう(´-ω-`)

 

 

 

ハンター×ハンター・最終試練のクリアタイム

というわけで、早速クリアしてきました!

ライト×ヘビィの2人PTで5分ちょいでクリア。

4人でやったら一瞬で終わりそうですねw

 

 

 

ハンター認定書

報酬で、限定素材のハンター認定書をゲット!

やったぜヽ(^◇^*)/

 

 

 

ハンター×ハンター・最終試練のクリアタイムのサブクエ

もちろんサブタゲ報酬でもゲット!

というか、サブタゲ報酬で大量に入手できて吹くという(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

皆さん、サブタゲは是非達成しましょうね!

アルセルタスなんて一瞬で倒せますから\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

ゴンさん装備の性能

ゴンさん装備一式

ではでは、最後にゴンさん装備の紹介になります。

外見はこんな感じに!

 

 

 

…え?(゚д゚)

 

 

 

…あれ?(´・ω・`;)

 

 

 

ゴ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴンさんにまさかのむ、むむむむむむむむむ胸があるのですがwwwwwwwwwwwww

女性キャラだと胸が膨らんでしまうのかなんてこったい\(^o^)/

これは有りといえば有りなのですが、個人的にはマッチョなゴンさんが良かったようぇーん(ノД`)・゜・。

思わぬ誤算だぜ…

 

 

 

ゴンさん装備一式の発動スキル

発動スキルは前回の記事でも紹介しましたが、

 

・痛恨会心
・逆鱗
・不運

 

で、溜め短縮が+6となっております(´-ω-`)

⇒ゴンさん装備の詳細に関する記事はこちら!

スキルがしょぼいし、空きスロットもないので完全にネタ装備となっております。

外見のためだけに作る感じですね( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「ハンター×ハンター・最終試練」の紹介を終わります。

まさかのゴンさんの女体化に動揺を隠せませんw

これならしっかり男キャラを作り、筋肉ムキムキゴンさんにすればよかった…

だから女性は筋肉ムキムキビスケにしとけとあれだけ…!(ぇ

※当然のように防具合成は不可でした。うん、知ってた(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「影蜘蛛ハンティング!」~ネルスキュラ最小金冠救済?編~

⇒イベクエ「哭き呻くもの」の紹介