【モンハンダブルクロス】イベクエ「影蜘蛛ハンティング!」~ネルスキュラ最小金冠救済?編~【MHXX攻略ブログ】

影蜘蛛ハンティング! モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も本日5月26日に配信されたイベントクエスト「影蜘蛛ハンティング!」の紹介をしたいと思います。

 

 

本日のイベクエ2つ目!

やっぱりイベクエがあると楽しいですね(●´艸`)

あとは内容が良ければ完璧ですが、果たして…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 影蜘蛛ハンティング!

影蜘蛛ハンティング!

こちらが本日配信されたイベクエです。

立体闘技場にて、ネルスキュラ2匹の狩猟。

サブタゲは乗りダウンを3回成功させることか…ふむ、面倒だな(;´Д`A “`

 

 

 

ネルスキュラ2匹

なお、ネルスキュラは最初から2匹出現しています。

立体闘技場なので分断できません。

できればけむり玉を持っていき、各個撃破しましょう(●´艸`)

最悪、閃光玉投げまくればOKですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

影蜘蛛ハンティング!のクリアタイム

というわけで、ライト×片手の2人PTでクリアしてきました!

クリアタイムはギリギリ5分針。

エリアル片手で乗りダウンを狙ったので、逆に時間かかっちゃいましたね…こういうとき、ヘビィの火力の高さを痛感します(´;ω;`)

 

 

 

影蜘蛛ハンティング!の報酬

報酬はこんな感じに!

…はぃ、限定素材はありませんくそったれえええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

というか、特にレア素材もない気がするのですがががががg

 

 

 

スポンサーリンク

ネルスキュラ最小金冠確定?

ネルスキュラ最小金冠

ただし、ネルスキュラの最小金冠を確認できました。

もしかしたらこのイベクエはネルスキュラの最小金冠救済クエなのかもしれないですね(´-ω-`)

私からしたらどうでもいいのですががががががg

 

 

 

以上で、イベントクエスト「影蜘蛛ハンティング!」の紹介を終わります。

限定素材はないので、ネルスキュラの最小金冠が欲しい人のみ是非チャレンジしましょう!

最初から2匹いるので、ソロはしんどいです。

PTで挑戦してくださいねーヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ハンター×ハンター・最終試練」~防具「ゴンさん装備」とまさかの女体化編~

⇒イベクエ「哭き呻くもの」の紹介