【モンハンダブルクロス】ゴンさんA「カマキリ倒さなきゃ」、ゴンさんBCD「そうだな」~Part.23~【MHXX日記ブログ】

ゴンさん モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、ゴンさんですよ!

今回はゴンさんで宿敵の虫を退治してきたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、ゴンさん装備は作りましたか?

ここまでぶっ飛んだ外見装備はないと思うので、まだ作っていない人は是非作ってください!

そしてゴンさんを楽しもうぜ!!\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 ゴンさん装備を作ろう

ゴンさん

ではでは、早速本題であるカマキリと勝負だぜ!

…といきたいところでしたが、フレンドの方がまだゴンさん装備を作っていないとのことだったので、まずはゴンさん装備を作るところから始めることに(´-ω-`)

 

 

 

絶対裏切りヌルヌル

…おっと。

いきなりど真ん中に直球をぶち込んでくる輩がいますね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なお、今回はシルビアさん、カツ丼さん、ラクテナさんの3人が参加してくれることに!

よろしくお願いしますぅヾ(〃^∇^)ノ

ど真ん中直球をぶち込んでくる輩ですが、犯人はシルビアさんです。

あいつを許すな…!

 

 

 

 

 

 

 

絶対裏切りヌルヌルンホッー!(≧Д≦)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

私、昨日までこのネタ知らなかったんですよw

んで、原因となっている動画を教えてもらったので見たのですが…これがまた中々ぶっ飛んだ動画でした(●´艸`)

見てて気持ちのいい動画ではないのですが、興味がある人は是非見てみてくださいー((・´∀`・))

 

 

 

絶対裏切りヌルヌル

う る せ ぇ よ www

今の彼は絶対裏切りヌルヌルがよほど気にいってるのか、連呼する模様。

間違えて野良で連発しないよう気をつけてねw

 

 

 

 

 

 

 

ンアーッ!

…あ、こっちも色々な意味で手遅れだったようです\(^o^)/

やっぱり私のフレンドにはまともなのいないなぁ(ホメ言葉

この中ではカツ丼さんだけがまともだった気がします、はぃ。

 

 

 

ナルガクルガ

その後はナルガの毛が足りないということで、ナルガ連戦をすることに。

どうして毛が必要なのかと思ったのですが…ゴンさん装備の頭を見れば一目瞭然ですねw

そりゃ大量の毛がいりますわ(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

その後も色々ありましたが、ようやく4人全員ゴンさん装備を作ることができました!

ささ、お披露目逝くぜ心の準備はいいか…!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

ゴンさん×4

どもっ、ゴンさんABCDですよろしくぅ!!!(ぇ

いやー、中々風情がありますね(は?

一本松が4本もあるじゃないか!(はぁ?

雄々しくてなんて太いんだ…!!!(殴

 

 

 

上の画像を見て思うのは、やっぱりゴンさん装備は男キャラがいいですね(ノД`)・゜・。

あのたくましい腹筋…私も欲しいぞ!

女性キャラの女体化も有りっちゃ有りだけど、私はたくましい腹筋がいい!

ホモだと言い!!私はたくましい腹筋がいいんだバカ野郎!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ゴンさんABCDのカマキリ退治

カマキリ

前フリが長くなってしまいましたが、ようやく本題のカマキリを倒しにいきます。

いやー、ここまで相当時間がかかっちゃいましたw

ゴンさんネタは尽きませんなぁ!

 

 

 

ゴンさんPT

一斉に群がるゴンさんABCD。

中々カオスな光景ですなw

揺れる髪の毛がうぜぇwww

 

 

 

視界クラッシャー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

定期的にゴンさんのロンゲで妨害されますw

ゴンさん髪の毛切ったらどうですかね?

 

 

 

視界クラッシャー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

…ってうわゴンさんぶっさwww

ラクテナゴンさん顔ブチャイクですよなんとかしてあげて\(^o^)/

この後、無事ロンゲによる視界クラッシャーを食らった模様。

やめちくりー(´;ω;`)

 

 

 

カマキリ撃破

数々の視界クラッシャーに耐えながら、なんとかカマキリを撃破!

やった!ハンター側の勝利だぜ!!!

なお、カツ丼さんは圧倒的な虫の猛攻によって強制退室されました(;´Д`A “`

勝利するには犠牲が必要…大変勉強になりましたカツ丼さん君のことは忘れないよ!

 

 

 

キモイ剥ぎ取り

しかし、ここでまた事件が。

上の画像をご覧ください。

普通に剥ぎ取りをしているだけなのですが…ゴンさんの髪の毛のせいで寄生虫みたいになっとるがな(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

これは中々のグ○画像ですね。

カプンコさんに伝えなくちゃ…!

 

 

 

ゴンさん

以上で、ゴンさんと宿敵の虫の紹介を終わります。

久しぶりにフレンド戦をしましたが、やっぱり楽しいですね(●´艸`)

特に今回はゴンさん装備という最強のネタがあったので、変な意味で盛り上がりましたw

個人的にこういったネタ装備があれば記事のネタにも繋がるので、どんどん出してほしいのですが…今後、こういったイベクエは無さそうなので一人しょんぼりしてますw

次は筋肉ムキムキビスケ装備でも出してくれないかなぁ…|ω・`)チラ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ゴンさん装備用に男キャラを作るも女キャラも装備可能で涙目~Part.22~

⇒狩猟笛がくっそ使いやすくなってた…~Part.24~