【ゼノブレイドクロス】崖際のシュナイダーの出現場所・画像付き【攻略】


【ゼノブレイドクロス】崖際のシュナイダーの出現場所・画像付き【攻略】狩りゲー島うっす!さくっす!

今回は名前がなんとなくかっこいい、崖際のシュナイダー出現場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

崖際のシュナイダー…なんというか、人生のがけっぷちをギリギリで生きている感じがしてかっこいいですね。

多分こんなことを思ったのは私だけだろうな、うん。

ま、常に私は人生のがけっぷちを歩いてるからな!ハハッ!!!

 

 

 

書いてて悲しくなったので、もう画像載せちゃうんだから!

 

ゼノブレイドクロス 崖際のシュナイダー

まず、出現は上の画像の通り、夜光の森の大きな滝のところですね。

第212区FNスポットから行くのが一番早いです。

出現場所自体はナビが教えてくれるので、誰でも分かると思います。

でも、現地に着いてからが中々見つからない!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 崖際のシュナイダー

というわけで、出現場所の詳細がこちら。

画像の下のほう、よーく見て下さい。

なんかちっちゃい蜘蛛みたいなのがいますね?

そう!あれが崖際のシュナイダーなんです!

わかりづらっ!というか、どんな場所にいるんだよ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、この場所に上陸する際はドールの使用を強くオススメします。

というのも、生身の体では上陸が面倒だからです。

一応、滝に落ちるギリギリのところから上陸は可能らしいのですが…ドールだとジャンプしてれば簡単に上陸できますからねw

もちろん私はずるい人間なので、ドールをバリバリ使用させていただきました(´-ω-`)

 

 

 

上陸したら、次は崖際のシュナイダーがいるところまで普通は降りないといけません。

降りないと、戦うことができないですからね( ̄ー ̄)

でも、ドールならそんなことしなくても大丈夫!

 

ゼノブレイドクロス 崖際のシュナイダー

このように、崖上から一方的に攻撃することが可能ですw

いやー、ドールはせこいね!ごめんね、崖際のシュナイダーちゃん!

ちなみに、私は崖上から一方的に攻撃できることを最初気付かず、何度も滝つぼダイブしていました。

気持ちよかったです。

 

 

 

崖際のシュナイダー自体は全く強くないので、簡単に倒すことができました。

ま、レベル10だしこんなもんだよねって感じです( ゚Д゚)y─┛~~

他に注意すべきポイントもないので、この記事はこの辺で終了です!

見てくれて、ありがとうございました(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>