【モンハンダブルクロス】イベクエ「夜空照らすは偽りの月陽」の紹介【MHXX攻略ブログ】


【モンハンダブルクロス】イベクエ「夜空照らすは偽りの月陽」の紹介【MHXX攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は本日6月9日に配信されたイベントクエスト「夜空照らすは偽りの月陽」の紹介をしたいと思います。

 

 

一週間ぶりのイベクエ配信!

一週間も空きがあると、随分長く感じますね(;´Д`A “`

最近めっきりモンハンをプレイする時間が減ってるので、イベクエたくさん配信してほしんだけどなぁ…|ω・`)チラ

 

スポンサーリンク

 

 

 夜空照らすは偽りの月陽

夜空照らすは偽りの月陽

というわけで、こちらが今日配信されたイベクエです。

渓流〈夜〉にて、獰猛化リオレウス希少種1頭と獰猛化リオレイア希少種1頭の狩猟。

サブタゲはありません。

てっきり塔で同時かと思ってたのですが、渓流なんですね(´・ω・`;)

分断可能となると、正直めっちゃ楽な気がするのですが…

 

 

 

夜空照らすは偽りの月陽のクリアタイム

早速野良でクリアしてきました!

PTは片手+大剣+双剣+笛(私)の4人。

クリアタイムは5分針でした(´-ω-`)

今回、私はカマキリ笛の絶対味方守るマンでいったのですが、片手の人の拘束が非常に上手で完全に空気と化してました\(^o^)/

頭殴ってた記憶しかねぇ(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

夜空照らすは偽りの月陽の報酬

報酬です。

分かってたことですが、これといったものはありませんね(´ρ`)

一応天鱗が出たので、レア素材の確率はアップしてそうです。

 

 

 

銀レウス最小金冠

最後に、リオレウス希少種の最小金冠を確認できました。

確定ではないと思うのですが、一応獲得できたよ!ってことでSS載せときますねーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、イベントクエスト「夜空照らすは偽りの月陽」の紹介を終わります。

獰猛化リオレウス希少種と獰猛化リオレイア希少種のクエストはすでにあるので、このイベクエをやる意味はほとんど無いと思われます(´-ω-`)

興味がある人が一度やって終わりってところですかね(´ρ`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ