【ゼノブレイドクロス】序盤のオススメドール【攻略】


【ゼノブレイドクロス】序盤のオススメドール【攻略】狩りゲー島はぃー!さくちゃんの登場ですよ!

今回は序盤…レベル30でオススメできるドールの紹介になります!

 

スポンサーリンク

 

 

まだレベル20ぐらいの方、頑張ってレベル30まで上げましょう(´-ω-`)

レベル30になると、新しいドールを買うことができるようになり、一気に大幅な戦力アップになりますからね!

 

 

 

それではレベル30になったときにオススメするドールは…こいつだー!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス オススメ ドール

えっと、ライトタイプの「AD0330 Wels,ST」ですね。

よし、「AD0330 Wels,ST」と書くだけで30秒はかかったぞ。なんて書きにくい機体名なんだ…!

 

このドールが優れている点ですが、まずはライトタイプなので移動手段として使いやすいということですね。

最初にもらったドールと同じ感じで使えるので、非常に使いやすいですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

次に優れている点ですが、初期装備でMDS-FX130SA G-Busterという謎の武器を装備している点です。

この武器…というかアーツですが、アホみたいに強いです。

というかアホです。

アホの坂田と思ってしまうぐらい、性能が壊れています。

 

 

 

ゼノブレイドクロス オススメ ドール

上の画像の右上を見て下さい。

そこにダメージ指数が書いてあるのですが、22400とか桁がおかしいことになっています。

あとは実際に使ってみると分かると思いますが、このアーツを使うだけで敵のHPがゴリゴリ吹き飛んでいきます。

見てて爽快な気持ちになるぐらい、ごっそりHPを削ってくれるので気持ちいいですよ!

このアーツの欠点は、アーツ後の隙が大きい、燃料の消費が激しい、リキャストが長いとありますが、そんなの無視していいレベルです。

強い、強すぎる、そうか!これはチートだ!!!

 

 

 

と、このMDS-FX130SA G-Busterという武器を初期で装備しているという点だけで、「AD0330 Wels,ST」がオススメのドールになってしまいました。

そうなっても仕方のないレベルで強いですからね、こいつ(´・ω・`;)

 

 

 

ただし、このMDS-FX130SA G-Busterという武器をドロップする敵はもちろん存在します。

なので、最終的には「AD0330 Wels,ST」を手放すときが来るとは思うのですが、序盤ではまずはこいつを購入することを強くオススメします!

さぁ、一緒にドール無双しようぜ!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ゼノブレイドクロス】序盤のオススメドール【攻略】」への4件のフィードバック

  1. 僕もこれ買いました!
    参考になりました有り難うございます!

    いやーほんとに強いなぁこれ

    1. >白はんぺんさん

      参考になったようで良かったです!
      このG-バスターという武器、本当にダメージおかしいですよね。
      私も初めて使ったとき、「は?」ってなりましたから(´・ω・`;)
      このおかしい武器を使いまくって、サクサクストーリーをクリアしていっちゃて下さいな(●´艸`)

  2. 仲間(エルマねぇさん)のためにもう一体買おうかなと思ってるんですけど、
    他にもオススメドールありますか?
    もし何かあれば教えていただけると嬉しいです( ´∀`)
    後々買えるようになるものでも構いません
    まぁもう一体AD0330 Wels,STでもいいんですけどねw( ・∇・)

    1. >白はんぺんさん

      おぉ、2体目ですか!お金持ちですねぇ(●´艸`)
      私だったらもう一体同じの買っちゃいますwG-バスターがあまりにも強すぎるので…
      実際、私は同じドールを3体も買ってましたw

      ただ、G-バスターは特定の敵からドロップします。
      もし白はんぺんさんがドロップを狙うぜ!というなら、ヘヴィタイプドールを買うことをオススメします。
      ヘヴィタイプドールは耐久力が高いし、燃料も豊富ですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>