【MHF-Z】パートナーの武器種決めないと…そうだ、盗○して決めよう!(ゲス顔【ブログ日記】

ラスタ酒場 モンスターハンターフロンティア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もMHF-Zのことを記事にしたいと思います。

 

 

ついにHRが2に上がり、パートナーを決めるときがやってきました。

パートナーはMHFの世界でイチャイチャしながら狩りをするために必須の存在です。

手を抜くわけにはいきません。

私はこのパートナー決めに全てをかける…!(何いってんだこいつ

 

 

 

スポンサーリンク

 パートナーを決めよう

ラスタ酒場

というわけで、早速ラスタ酒場というところへやってきました。

ほむ…なんかたくさん人がいるなぁ(;´Д`A “`

ワタシインキャダカラコワイブルブルブル

 

 

 

…えー、どうやらパートナーの武器種を決めるには酒場の右側にいるレジェンドラスタ?から紹介してもらわないといけないようです。

レジェンドラスタの弟子みたいなのがパートナーになるって感じなんですかね|ω・`)

なるほもなるほも…ということは、パートナーの武器種を決めるためにまずはレジェンドラスタの皆さんを盗○しないといけないということだななるほど承知しました!!!

 

 

 

フラウ

一人目の被害者、フラウちゃん。

可愛い女の子って感じですね!

第一印象はぶりっこって感じw

普通に可愛いと思います、はぃヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

チルカ

二人目はチルカちゃん。

 

 

 

う ち ま た www

これは私の苦手なパティーンですね(´-ω-`)

天然内股の可能性もありますが、どうも心が病んでるのでわざと内股にしてるように見える…

 

 

 

どうでもいいけど、天然内股ってなんだ。

 

 

 

レイラ

三人目はレイラちゃん。

こ、ここここここここれはアカンやつや!アカンやつやで!!!

私のハートに剛速球を投げ込まれた感じです(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

堪らんのぅ…

 

 

 

ギネル

四人目はギネルちゃん。

この子も中々の剛速球をぶち込んできますなぁ!

正直、レイラちゃんよりギネルちゃんのほうが好みです、はぃ(どうでもいい

 

 

 

フローラ

五人目はフローラちゃん。

 

 

 

…あれ?天使かな?

めちゃくちゃ可愛いやんけ!!!

個人的にMHFの世界で一番可愛いと思いました(〃’∇’〃)

活発そうな感じですし…うーむ、堪らん堪らん!!!

 

 

 

クロエ

六人目はクロエちゃん。

…うん、普通(ぁ

フローラちゃんがあまりに可愛いせいで、影が薄くなってしまった…ごめんね(´;ω;`)

 

 

 

リア

七人目はリアちゃん。

 

 

 

つ よ そ う www

歴戦のハンター感が半端ないですね!

ただ、こんな格好で狩りができるのだろうか…どちらかというと仲間の男ハンターを魅了しすぎて、結果的にクエスト失敗になりそう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

ティアラ

八人目はティアラちゃん。

これが噂のゴスロリってやつか…!

色々な意味で眩しい(;´Д`A “`

個人的にゴスロリはあまり好きじゃないんですけどね。

 

 

 

ユウェル

九人目はユウェルちゃん。

大人しそうな感じの子です。

格好も控え目ですし…現実だとこんな感じの子が一番無難そう(´ρ`)

 

 

 

…という感じで、無事全てのレジェンドラスタの盗○が終わりました。

ん?男キャラ?

そんなのいました??

私の目には全く映っていないのですが、もし仮にいたとしても時間が勿体ないので撮影しないと思います、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

んで、結局私がどの武器種のパートナーに選んだかというと…!?

 

 

 

 

 

 

 

狩猟笛

狩猟笛にしました\(^o^)/

理由は単純で、旋律吹いてもらって強化してほしかったからw

それだけです( ̄ー ̄)

片手剣との二択で迷ったんですよね!

片手剣だと状態異常によるサポートが強そうだったので…今思ったけど、太刀で尻尾を斬ってもらうのもよかったですね。

パートナーが尻尾をズバズバ斬ってくれるのかは謎ですが(´ρ`)

 

 

 

パートナー

パートナーの外見はこんな感じに。

 

 

 

…うん、ブサイク(ノД`)・゜・。

主人公を決めるときより選べるパーツが少なく、結果的に主人公よりブサイクになるというねw

ま、まぁこれから外見装備に拘って可愛くしていけばいいだけなんだけどね!

私はこいつを最高のイチャイチャパートナーにしてみせる!!!(ドンッ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フロンティアは新種のモンスターだらけ~HR2になりました編~