【アライアンスアライブ】桃源郷&テン(猫?)の同胞達の居場所・位置【攻略ブログ】

テン・ネコ アライアンスアライブ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は桃源郷の場所と、テンの同胞達の居場所を合わせて紹介したいと思います。

 

 

マップを隅々まで探検していると、桃源郷という場所を発見しました。

初期段階では地図に表示されていない場所なので、隠しエリアの可能性があります。

多分(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

 桃源郷の場所

桃源郷

桃源郷の場所

まずは桃源郷の場所です。

結晶世界の北西にあります。

めっちゃ端っこにあるので、実際に探しにいったほうが早いかとw

 

 

 

テン・ネコ

中に入ると、テンという猫?みたいな不思議な生物が一匹だけいます。

最初、ここで何をすればいいのかさっぱり分からなかったのですが、会話を聞く感じどうやら同胞達を探せばいいっぽいです。

というわけで、早速探しにいきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

テンの同胞達の場所

テンの同胞たちの場所

まずは一匹目、モモです。

雨の世界にあるスヴァルナ、酒場にいます。

左奥で耳だけぴょこぴょこさせているので、優しく見つけてあげましょう(●´艸`)

 

 

 

テンの同胞たちの場所

二匹目、マロンです。

燃える世界にあるギアズロック、カフェの左奥にいます。

これもちょこっとだけ姿が見えているので、見つけてあげましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

テンの同胞たちの場所

三匹目、ココです。

雪の世界にある白嶺城、屋上の一つ下の階層のテラスみたいなところにいます。

 

 

 

テンの同胞たちの場所

四匹目、ソラです。

結晶世界にあるエシュトルム、ショップ裏入口にいます。

 

 

 

テンギルドマスター

計四匹の同胞を見つけた状態でテンに話しかけると、テンがギルドマスター候補に追加されます。

やったぜ!

あと、モモ・マロン・ココ・ソラもギルドの求人に追加されるので、忘れず話しかけましょう。

 

 

 

以上で、桃源郷の場所と、テンの同胞達の居場所の紹介を終わります。

隠しエリアっぽかったのでめちゃくちゃ期待していたのですが、まさかのギルド員追加だけというw

まぁギルドマスターは常に不足してるので、そういった意味では嬉しいですね(●´艸`)

というか、ギルドマスター全く足りてないのですが大丈夫なのだろうか…

不安しかない(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒各世界のフォースギアの場所・位置

⇒陣形とポジションのオススメ~盾ガード&ブロック強すぎぃ!編~

⇒オススメの資質(タレント)の紹介・上げ方

⇒隠しキャラクター?「シキ・マチルダ・ロビンス」を仲間にする方法・条件

⇒ブラックマーケットの合言葉の答え・正解

⇒効率の良いタレントptの稼ぎ方~降臨者編~

⇒オーニソプターの改造方法~ついでに行ける場所~

⇒オススメ印術「崩壊印」が強いらしい

⇒サウンドモード(music)の条件・出し方・出現方法

⇒静止した時の空間のイベント発生条件