【ゼノブレイドクロス】序盤(Lv30)のオススメレベル上げ狩場【攻略】


【ゼノブレイドクロス】序盤(Lv30)のオススメレベル上げ狩場【攻略】狩りゲー島トゥース!さくですよ!春日じゃないですよ!!

今回はレベル30のドールを買えるようになってからの、オススメのレベル上げ狩場を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

まず、下準備としてドールを3体以上用意して下さい。

別に少なくても問題ないのですが、火力が足りないと逆にボコられてしまうので気をつけましょう。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 序盤 オススメ レベル上げ 狩場

次に用意するのが、ドールのバックウェポンRの「MDB-S430GG Phoenix」という武器で、通称フェニックスです。

私はフォエニックスと読んでました、これからもそう読み続けたいと思います。

普通にショップに売ってあるので、3つ以上買い揃えて下さい。

かなりお高いですが、それに見合うだけの火力+超広範囲を備えているので価値ありありありです(´-ω-`)

 

 

 

下準備はこれでOK!

OKですが、かなりお金がかかりますので、金策だけはしっかりして下さいね!

金策の方法?そんなの、ゼノブレイドクロスを起動したまま、WiiU放置に決まっているじゃないか!!!

 

 

 

それでは具体的なやり方に移りましょう。

まず、「白樹の大陸」の「第409区FNスポット」に行きます。

 

ゼノブレイドクロス 序盤 オススメ レベル上げ 狩場

すると、すぐ近くに上の画像のような場所があります。

目印は、二つの塔ですね。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 序盤 オススメ レベル上げ 狩場

一応マップの画像も置いておきます。

 

スポンサーリンク

 

 

場所さえ分かれば、あとは簡単です。

二つの塔の真ん中に立ち、フェニックスをぶちこんでやりましょう。

フェニックスは攻撃範囲が異常に広いため、二つの塔にいる全ての敵に攻撃が当たります。

これで一気に敵を倒していくわけですね。

ネトゲでよくある範囲狩りですよ、範囲狩り…なつかしいなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

効率は非常に良いのですが、火力が足りないと大量の敵から一気に狙われる形となってしまい、すぐに逆リンチされます。

私はこれで何回も倒れました。

おかげでドール保険0です。どうしてくれる!!!

 

 

 

あと、フェニックスが燃料200使うので、燃料の消費も激しいです。

ミラニウムは常に余裕を持たせるようにして、燃料が枯渇しないようにもして下さいね( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に、味方がフェニックスを使ってくれない場合が多々あります。

使ったとしても、タイミングが遅かったり…そういう場合は、思い切って「MDB-S430GG Phoenix」以外の武器を外してしまいましょう。

これで、優先して(というか、それ以外使うアーツがないからw)フェニックスを使ってくれるようになります。

あとは作戦で「集中攻撃しろ」と指示するのも良いですね。

 

 

 

以上で、序盤(Lv30)のオススメレベル上げ狩場の紹介、それから具体的な方法の紹介は終わりです。

レベル40まではこの方法でサクサクあげることができるようなので、レベル上げで困っている人は是非試してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>