【PS4版ポータルナイツ】ドリルが便利すぎて惚れそう~Part.3~【攻略ブログ】

ドリル ポータルナイツ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は便利すぎてハマっているドリルのことを紹介したいと思います。

 

 

ポータルナイツ楽しいです(●´艸`)

ただ、ポータルナイツをしてるとドラクエビルダーズのことを強く思い出します。

ビルダーズ2まだですか早くして!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 ドリルが便利すぎる

ドリル

ドッドッド

 

 

 

ドリル

ドリリリリリリリリリリ

 

 

 

ドリル

ドリルリルリルリルリルリルリルリルリルリー!

 

 

 

というわけで、ドリルです(どういうわけだ

ドリルは採掘ダメージこそ小さいものの、一気に4マスを掘ってくれます。

説明欄には「土ブロックを効率的に採掘できる」と書いてありますが、そんなの関係ありません。

土だろうが銅だろうが鉄だろうが石炭だろうがこれ一本で構わず掘ってます。

やっぱり範囲採掘は便利!

例えばですが、石炭狙いでドリルを使うとモリモリと石炭が集まります。

100個程度ならすぐですヾ(〃^∇^)ノ

おまけで土ブロックもマッハで貯まります。

いらねぇ!!!!!

 

 

 

採掘用ドリル

そんな素敵なドリルですが、作業台Ⅱから作ることができます。

まだ作っていない人、是非作ってみてください!

きっとその気持ちよさに心奪われるはず…!!!

 

 

 

落ちる

ただ、調子に乗って掘りまくるとすぐ穴に落ちますw

穴ならまだいいほうです。

ショートカットで戻ればいいだけですからねw

最悪なのが、大陸自体から落ちること。

私はドリルのせいですでに三回は飛び降り自○しました。

さようなら、さくこ…そして飛び散る所持金半分\(^o^)/

 

 

 

以上で、ドリルの紹介を終わります。

まだまだ先は長そうなので、これからもドリルと共にガリガリ採掘して穴に落ちまくって隠居生活を送ろうと思います、はぃ!!!(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒初めてのボス戦はエンシェントワーム!?~Part.2~

⇒二体目のボス「ドラゴンクイーン」との戦い(笑)~Part.4~

⇒オススメ照明装備「鉱山のヘルメット」で明るくしよう!

⇒隠しダンジョン「クティリスの墓」の出現方法・条件

⇒隠しボス・裏ボスの出現方法・条件

⇒エナジークリスタルの効率の良い入手方法・集め方