【スプラトゥーン2】ローラーで前夜祭フェス参加してきました!~ポップ派の戦い~【攻略ブログ】

スプラトゥーン2 前夜祭 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日の17時から開催されていたスプラトゥーン2の前夜祭フェスに参加してきたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、前夜祭フェスには参加されましたか!?

すでに終わってしまいましたが、参加していない人は是非参加してほしかった!

だって、めっちゃ楽しかったんだもん…!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ローラーで前夜祭フェスに突撃!

スプラトゥーン2 前夜祭

さて、それではやっていきましょう!

この画面を見るだけでテンションマックスになっちゃいますね(●´艸`)

フェスなんて何日ぶりだろうずっと待ってたんだよ…!(ぇ

 

 

 

フェス

もう分かりきっていることですが、今回のお題は【ロックVSポップ】です。

私はポップで参加!

ポップの皆、よろしくね!

ロックの人は覚悟するよろし\(^o^)/

 

 

 

テンタクルズ

と、その前にテンタクルズの二人をじっくり鑑賞。

うーん、いいね!

ちなみに私はヒメちゃん派です。

ヒメちゃん、くっそわがままな性格してそうだけどそれがいい!!!

 

 

 

スプラローラー

ヒメちゃん鑑賞会が終わったところで、フェスにとつげーき!

私はローラーで参加することに(´-ω-`)

エイム力ないから、必然的に使う武器がこれになったというw

誰か私にエイム力プリース(´;ω;`)

 

 

 

スプラローラー

おらあああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

スプラローラー

おらおらああああああああああああああああああああああ!!!

※ジェットパック使ってる敵をかっこよく縦振りで倒したところです。なんかカオスな画像にw

 

 

 

スーパーチャクチ

おらおらおらおらおらおらあああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

この画像かっこいいお気に入り登録しよう\(^o^)/

 

 

 

うーん、スーパーチャクチかっこいいね!

かっこいいという理由だけで私は使います(ぇ

性能なんてどうでもいいんです(ぉぃ

かっこよければ全てよし!!!(ダメだこいつ

 

 

 

えいえんのポップガール

結局2時間程度でえいえんのポップガールになることができました。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

ローラーは縦振り攻撃が難しいですねー…横振りしたいときに縦振りが暴発、縦振りしたいときに横振りが暴発…

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです(ノД`)・゜・。

 

 

 

マルチミサイル

やってて思ったのですが、スペシャルの中ではマルチミサイルがダントツでうざかったです。

マークが表示されてから着弾するまでにかなりのタイムラグがあるのですが、それがウザイ!

マークが表示されたら基本的に逃げに徹しないといけないですからね…単純にその間行動が制限される(´・ω・`;)

しかも味方が近いと逃げた先にミサイルが落ちてきたりてんやわんやに…

マルチミサイル、恐るべし(;´Д`A “`

 

 

 

結果発表

以上で、前夜祭フェスの紹介を終わります。

あとは結果発表を待つだけですねー!

一体いつ発表されるんだろう…製品版が出るまでに発表されるのだろうか?(´・ω・`;)

ま、ポップが勝ちなのは分かりきってることですけどね!

だって私がポップ派なんだから!!(勘違い乙

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒前夜祭としてフェスが開催されるってよ…!~ロックVSポップ~

⇒スプラトゥーン2を少しだけプレイできたので早速フェスに投票してきた