【スプラトゥーン2】ヒーローモードクリアでもらえる服・ギアの紹介【攻略ブログ】

ヒーロースーツ レプリカ スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はヒーローモードをクリアすることでもらえるギアのことを紹介したいと思います。

 

 

ヒーローモードをクリアすると、インターネット対戦で使えるギアを入手することができます。

数こそ少ないし有能というわけではないのですが、せっかくなので忘れず入手しておきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 ヒーロースーツ レプリカ

ヒーロースーツ レプリカ

早速本題に入りますが、入手できるギアはこの3つとなります。

 

・ヒーローレシーバー レプリカ
・ヒーローフーディー レプリカ
・ヒーローバインダー レプリカ

 

ですね( ̄ー ̄)

「ヒーローレシーバー レプリカ」はスペシャル減少量ダウン、「ヒーローフーディー レプリカ」はインク回復力アップ、「ヒーローバインダー レプリカ」はインク効率アップ(サブ)がメインギアで付いており、ブランドは全てアタリメイドとなっております。

 

 

 

ヒーロースーツ レプリカの見た目

外見はこんな感じに。

…うん、まぁ正直外見なんてどうでもいいんだw

ガチマッチしてると、外見よりギア性能で選んじゃいますからね(●´艸`)

だって勝ちたいんだもん…!

 

 

 

スポンサーリンク

あさってColorの曲

あさってColor

あと、ギアとは全く関係ないのですが、シオカラーズの新曲「あさってColor」の曲を聴けるようになりました。

それだけです、はぃ(´ρ`)

 

 

 

以上で、ヒーローモードをクリアすることでもらえるギアの紹介を終わります。

今作のヒーローモードは中々歯ごたえがあるので、是非一度プレイしてみてください!

特に初心者の人は練習になると思うので、プレイすることを強くオススメしますよーヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ラスボスがまさかのあいつでワロチw~ヒーローモードネタバレ注意報~

⇒アミーボから入手できるギアの性能&外見紹介~ガール・ボーイ・イカ編~