【モンハンダブルクロス】イベクエ「心を照らす畏怖の光」の紹介~シャガルマガラ戦~【MHXX攻略ブログ】

心を照らす畏怖の光 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日7月21日に配信されたイベントクエスト「心を照らす畏怖の光」の紹介をしたいと思います。

 

 

はぃ、毎週恒例のイベクエの金曜日がやってまいりました(´-ω-`)

金曜日といえばモンハン!となってしまっている私ですが、今回のイベクエはどうなのかなー(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 心を照らす畏怖の光

心を照らす畏怖の光

こちらが今回配信されたイベクエです。

禁足地にてシャガルマガラの討伐。

いつも通りサブタゲは無しです。

ここだけ見ると超普通ですね…だ、大丈夫なんだろうな(;´Д`A “`

 

 

 

シャガルマガラ

野良PTでクリアしてきました。

クリアタイムは余裕の5分針!

ヘビィいれば0分針行けますね(´ρ`)

 

 

 

なお、特に強いと感じることはありませんでした。

なんかやたら地雷が的確に飛んできてた気がしますが、勘違いということにしとこうと思います(ぇ

 

 

 

報酬

さて、肝心の報酬です。

 

 

 

…あれ?(´・ω・`;)

特にこれといったものないんだけど??

強いて書くなら、真鎧玉が出たぐらい???

あれれ?????

 

 

 

以上で、イベントクエスト「心を照らす畏怖の光」の紹介を終わります。

うーん、特に書くことがないイベクエでしたね(´;ω;`)

なんか全てにおいて普通に感じました…

どうせなら地雷でガンナーが即死するぐらいぶっ壊してくれてよかったのに!!!(ぉぃ