【スプラトゥーン2】アミーボから入手できるギアの性能&外見紹介~ガール・ボーイ・イカ編~【攻略ブログ】

イカガール スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日発売されたばかりの3種類のアミーボから入手することができるギアを紹介したいと思います。

 

 

3種類のアミーボ、購入してきました!

最初は購入しようか迷っていたのですが、スプラトゥーン2は長くプレイするだろうから思い切って購入することに!

私のお金があああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 イカクリップ

イカクリップ

まずはイカガール。

「イカクリップ」というアタマギアをゲット!

メインはスタートダッシュです。

なんか可愛い感じですね(●´艸`)

 

 

 

イカクリップの外見

外見はこんな感じに。

イヤリングですね!

スプラトゥーン2なので、2という形になってるっぽいです。

うん、これは可愛いぞ!

ただスタートダッシュが使いにくすぎて涙目…(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

イカカゲマスク

イカカゲマスク

イカボーイからは「イカカゲマスク」というアタマギアを入手。

メインは復活時間短縮です。

前作で猛威を奮った復活時間短縮ですが、今作では弱体化されてしまいました。

こ、これはかなり独特なアタマギアですねw

装備したらヒドイことになりそうだぜ…!

 

 

 

イカカゲマスクの外見

外見です。

…ひぇ~~~\(^o^)/

これはヒドイw

見なかったことにしよう、そうしよう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

パワードマスク オリジン

パワードマスク オリジン

イカからは「パワードマスク オリジン」というアタマギアを入手。

って、全部アタマギアかーぃ!\(^o^)/

メインは相手インク影響軽減です。

性能はいい感じですが、これまた外見が危ない感じになりそうな…w

 

 

 

パワードマスク オリジンの外見

外見です。

…うん、甲冑かな?

こんなごっついものを私のかよわいイカガールに被せるわけにはいきません。

というわけで、却下です(ぇ

 

 

 

新しいギア

以上で、3種類のアミーボから入手することができるギアの紹介を終わります。

ただし、上の画像を見てもらったら分かりますが、バトルを繰り返すことで他にもギアを入手することができるようです。

多分ランクが上昇すれば入手できると思うので、そのときは追記という形で記載していこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ヒーローモードクリアでもらえる服・ギアの紹介