【ゼノブレイドクロス】レベル50のドールを買う方法【攻略】

ゼノブレイドクロス ドール 50 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもんどもん、さくですよ!

鼻がー、鼻が詰まるー、息できないよー。

というわけで、今回はレベル50のドールを買う方法を紹介しちゃいます!

タイトルで方法とか大それたことを書いていますが、することは非常に簡単です。

何をするかって?

サクラバ重工のレベルを5にするだけ、それだけなんです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ドール 50

というわけで、サクラバ重工にラブコール…じゃなかった、企業支援という名のミラニウム提供をしましょう。

ここまでプレイしている人ならさすがに知っていると思いますが、上の端末から企業への支援を行うことができます。

ショップのすぐ右ですね( ̄ー ̄)

 

 

 

ゼノブレイドクロス ドール 50

あとは企業への支援という項目を選択し、サクラバ重工にミラニウムを提供するだけです。

提供するだけと書きましたが、結構な量のミラニウムを提供しなければレベル5にならないので、その点は気をつけて下さいね!

 

 

 

レベル5になったら、すぐ左にあるショップのドール一覧を覗いてみましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ドール 50

キャー!かっこいいのがたくさん並んでるわ!!!

でも値段がアホだわ!ぼったくりだわ!!全然たりねぇよwwwww

なんだよ!439万ってなんだよ!!ばっかばっかばかばっか!!!

 

 

 

…私の手にレベル50のドールが渡るのはまだしばらく先の話になりそうです(´-ω-`)

どうしよう、ビックバンアタックでもしてストレス解消しようかな( ゚Д゚)y─┛~~

コメント