【スプラトゥーン2】.96ガロンの解放・解禁条件~強い?弱い?編~【攻略ブログ】

.96ガロン スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は.96ガロンのことを紹介したいと思います。

 

 

前作の初期で大活躍した.96ガロン!

最終的には大幅なアップデートで弱体化をくらってしまった武器ですが、今作ではどんな感じになっているのかな?(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 .96ガロンの性能

.96ガロン

ではでは、早速見ていきましょう!

サブがスプリンクラー、スペシャルがインクアーマーですね。

出た、現状強すぎるスペシャルのインクアーマー\(^o^)/

この時点で現環境では強いことが分かります。

 

 

 

.96ガロンの射程

射程です。

白線3本分から届きます。

さすがの射程ですなぁ…

 

 

 

.96ガロンのダメージ

ダメージは52.0です。

つまり2確ということですね!

強すぎワロチw

 

 

 

.96ガロンの乱数

今のところ良い点ばかりですが、もちろん欠点もあります。

それはインクのバラツキ!

.96ガロンはとにかくインクがバラけます。

このせいでいくら正確なエイム力を持っていたとしても、当たらないときは全く当たりません。

こればかりはしょうがないですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

.96ガロンの乱数

なお、ジャンプ撃ちするととんでもないことになります。

何これバラけすぎてわけわからん\(^o^)/www

というわけで、.96ガロンを使うならできる限りジャンプ撃ちはしないようにしましょう(´・ω・`;)

どうしてもジャンプ撃ちしないといけない状況の場合は…覚悟して使ってね!(ぇ

 

 

 

以上で、.96ガロンの紹介を終わります。

上記でも書きましたが、現状スペシャルのインクアーマーがくっそ強いです。

そのインクアーマーを持っている上に長射程、さらに2確という壊れっぷりです。

こんなの弱いわけないやん(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

インクのバラツキさえ何とかなれば、現環境では間違いなく強い武器なので興味がある人は是非使ってみましょう!

書き忘れてましたが、.96ガロンはランク21で解放されます。

 

 

 

最後に、おそらく今後のアプデでインクアーマーに修正が入ると思われます。

その後の評価が一体どうなることか…気になりますねぇ(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒スコープ付きチャージャーはランク15で解禁・解放される模様

⇒ノヴァブラスターはランク19で解禁・解放される模様

⇒リッター4Kはランク20で解禁・解放される模様

⇒ダイナモローラーはランク20で解禁・解放される模様

⇒ソイチューバーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒新武器「ヴァリアブルローラー」の解放・解禁条件~強い?弱い?編~