【ゼノブレイドクロス】レベル50からのオススメレベル上げ・経験値稼ぎ狩場【攻略】

ゼノブレイドクロス レベル50 レベル上げ オススメ ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どうも!頭がぼーっとするさくです!…熱かな?(´・ω・`;)

今回はレベル50からのオススメレベル上げ狩場を紹介しちゃうよ!

熱ありそうだし、今回は余計な雑談無しでいこう!うん!(多分)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス レベル50 レベル上げ オススメ

いきなり画像を載せましたが、今回狩る敵はこの「ハンター・クロゴス」というワニです。

ワニなのにハンターなのか…「ハンター・クロゴス」という異名を持つブレイド隊員がいてもおかしくない名前ですよね(´-ω-`)

 

 

 

ゼノブレイドクロス レベル50 レベル上げ オススメ

出現場所はこちら!

えっと、夜光の森の第207区FNスポットの上ですね。

 

 

 

汚い湖にいるのですが、合計で3体ほど湖の上を漂っています。

ちょっと数が少ないですが、もらえる経験値はおいしいので問題ないでしょう!

 

あと、ドールでキャッチも非常にしやすいです。

おかげで、燃料に困ることがありません( ̄ー ̄)

…代わりに、PTメンバーのドールがヒーヒー言ってますがねw

 

ただし、「ハンター・クロゴス」の火力はかなり高いです。

調子に乗っていると、ドールでも簡単に破壊してくることもあるので気をつけて下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に、参考になるのか不明ですが、取得経験値を載せておきます。

こちらがレベル52のとき、左下に表示される基礎経験値は764で、実際もらえる取得経験値は2001でした。

なんと2000を超えている…!?これはうんまーぃ!!!

これでレベル上げも、クラス上げもサクサクですね!

さくが書いているだけにさくさく!なんちゃって(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

…よし、終わります。

きっと熱があるから変なこと書くんだろうな、うん。

 

 

序盤(Lv30)のオススメレベル上げ狩場の記事はこちら。

レベル40からのオススメレベル上げ狩場の記事はこちら。

コメント