【PS4版DQ11】念願のエッチな本を入手したぞ!!【ドラクエ11攻略ブログ】

ネルセンとの会話 ドラゴンクエスト11
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はエッチな本のことを紹介したいと思います。

 

 

男性なら誰でも憧れるエッチな本。

もちろん女性も憧れる人は憧れるでしょう。

そんな人達のために、私は今パンドラの箱(本)を開ける…!

 

 

 

スポンサーリンク

 エッチな本の入手方法

願い

まずは本編クリア後に行けるバンデルフォンの地下迷宮をさらに進んだ先、試練の里の最深部へ向かいましょう。

ネルセンがおり、彼から与えられた試練をクリアすることで願い事を一つだけ叶えてくれます。

その一つに、エッチな本が読みたいが含まれております。

 

 

 

…さて、そろそろ勇気を出して○ボタンを押しますかね!

私は今、大人になる…!!!(30代間近の男性より

 

 

 

ネルセンとの会話

ネルセン「お前も スミにおけぬな。」

 

いやー、ごめんなさい。

勇者でもやっぱり…ね?

この気持ち、同じ男なら分かってくれるよなぁネルセン!?

 

 

 

ネルセンとの会話

ネルセン「ほどほどに たしなむのだぞ。」

 

はぃ、分かりましたネルセンさん!

僕、このエッチな本を一生の宝物にします!!!

 

 

 

ネルセンとの会話

ネルセン「……私が これまで 大事にしてきた とっておきの エッチな本だ。」

 

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> 私が大事にしてきた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

おまえの私物かよやめてくれwwwwwwwwwwww

というわけで、ネルセン愛用のエッチな本を入手しました。

うわぁなんか他の人が大事にしてたエッチな本とかあまり読みたくないんですけど…

 

 

 

スポンサーリンク

エッチな本の性能

エッチな本

しょんぼりしてても仕方ないので、中身を確認するため探します。

…お、あったあった。

そうびぶくろの中に入ってたのか。

 

 

 

…って、そうびぶくろ!?

エッチな本って装備できるの!?!?

アクセサリーなの!?!?!?

 

 

 

驚きを隠せないさくこ。

まさかエッチな本を装備する時代がくるなんて…(;´Д`A “`

 

 

 

エッチな本の性能

というわけで、性能はこんな感じでした。

ゾーン突入率が上昇するアクセサリーですね!

+3にすることで、+5%まで上昇します。

ふむふむ…強いのか、これ?(´・ω・`;)

 

 

 

ここでとあることに気付いてしまうさく。

皆さん、上の画像をよーく見てください。

ヒントは装備可能者です。

 

 

 

…はぃ、もう分かりましたね!

これ、主人公とロウしか装備できないんですよw

主人公はまぁ分かりますが、ロウてめぇさりげなく装備可能やめろやwww

さすが歴戦のエッチな本マスター…定期的にエッチな本落としてましたが、あれアクセサリーとして装備してたのが外れてただけなんですね(無理矢理

 

 

 

以上で、エッチな本の紹介を終わります。

残念ながら中身を確認することはできませんが、興味がある人は多いと思うので早い段階で入手しておきましょう!

そして腰辺りに装備し、街中を歩けば君は勇者だ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒本編クリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報&評価・感想~

⇒本編クリア後にベロニカが復帰・復活するってよ!

⇒幼馴染のエマと結婚する方法

⇒オススメ強いアクセサリーの紹介