【PS4版DQ11】ローシュのバングルの入手場所~クエスト・ふたりのバングル編~【ドラクエ11攻略ブログ】

ふたりのバングル ドラゴンクエスト11
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はローシュのバングルの入手場所を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト「ふたりのバングル」

ふたりのバングル

今回挑戦するクエストはこちらです。

えー、ローシュのバングルがバンデルフォンの地下迷宮のどこかに奉納されてるから持ってこいや!という内容ですね(´-ω-`)

バンデルフォンの地下迷宮はそこそこ広いため、探すのは結構めんどうでした(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

ローシュのバングルの入手場所

ローシュのバングルの入手場所

ま、いきなり正解書いちゃうんだけどね!

正解は「導師の試練・不屈の迷宮・下層」でした。

一番最初に挑戦できる左側の試練内です( ̄ー ̄)

落とし穴にわざと落ちればすぐですよ(●´艸`)

 

 

 

片手剣専用技

以上で、ローシュのバングルの入手場所の紹介を終わります。

なお、このクエストをクリアすると主人公の大地斬などの技が強化されます。

早速試してみるぜ!…と思ったのですが、強化前一度も使ってないことに気付きました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

それもそのはず、この技って片手剣専用なんですよね…私の主人公は筋肉ムキムキの脳筋大剣野郎なので、これからも使うことはなさそうです(´;ω;`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒なまくらなつるぎと負けない気持ちになる武器の正解・答え~クエスト・なぞなぞ大勝負!編~

⇒4つの秘伝書がある場所・位置~クエスト「ネルセンの秘伝書」編~

⇒怪鳥の幽谷にある看板・新聞の場所・位置~クエスト「メダ女新聞放浪記」編~

⇒クエスト「青春の1ページ」のある特技の紹介~ぱふぱふぱふぱふ~