【よるのないくに2】序盤に強いオススメのアビリティ習得の振り方【攻略ブログ】


【よるのないくに2】序盤に強いオススメのアビリティ習得の振り方【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はオススメのアビリティ習得の振り方を記事にしたいと思います。

 

 

なお、独自の視点で書いているため他の方と意見が異なる可能性があります。

ですので参考程度にするようにしてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

 探索時間増加

探索時間増加

まずは「探索時間増加LV○」を習得しましょう。

これを習得することにより、現地で余裕を持って行動できるようになります。

探索時間はレベルを上げることでも上昇しますが、一気に上げたい場合は断然アビリティのほうが早いです。

序盤は探索時間が短すぎて複数のクエストを同時にクリアしたりすることも難しいため、時間に不満があるならまずはこのアビリティを!

 

 

 

装備枠増加

装備枠増加

「探索時間増加LV○」を習得したら、次にオススメなのは「装備枠増加LV○」です。

私の場合、「装備枠増加LV○」を全て習得し、空いた装備枠にはATKが上昇するものを全て詰め込みました。

これで立派な脳筋野郎の完成です。

□ボタン連打で雑魚敵が溶けていきます。

この遊び方が正しいのかは不明ですが、楽なのは間違いないので興味がある人はやってみてくださいw

 

 

 

なお、攻撃系の装備じゃなく他の装備でも全然OKです。

色々調整できるのが「装備枠増加LV○」の良いところですね!

 

スポンサーリンク

 

 

片手剣の極み

片手剣の極み

3つ目は「片手剣の極みLV○」をオススメします。

上記で脳筋野郎のことを書きましたが、「片手剣の極みLV○」を習得することで脳筋野郎にさらに磨きがかかります。

ここまでくると、ボス戦ですら□ボタンのみで勝てます。

もちろんヒット&アウェイが前提ですが(´・ω・`;)

私みたいに脳筋野郎になり、とにかく突撃いいいいいいいいいい!!!の人は真似してみてください( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、オススメのアビリティ習得の振り方を終わります。

…なんか脳筋野郎のことしか書いてない気がしますが、大丈夫ですよねw

実際脳筋野郎強いですし(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

私と違って色々試行錯誤したい人は是非試しまくってください~((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オススメ各キャラ最強装備の入手方法

 


こちらの記事もどうぞ