【スプラトゥーン2】フェス「ポテトVSナゲット」の戦いが今始まる…!【攻略ブログ】

フェス スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在開催中のフェス「マックフライポテトvsチキンマックナゲット」のことを紹介したいと思います。

 

 

皆さん、フェス楽しんでますかー!?

私は楽しんでますよー!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

前回のフェス見逃してしまったので、実質初めてのフェスだぜひゃああああああああ!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク

えいえんのポテトガールになりました

フェス

というわけで、早速フェスにGO!

あ、一応書いておきますが、今回のフェスの開催期間は「9/9(土)15:00~9/10(日)15:00」となっております。

お忘れなく!

 

 

 

フェス

フェスの雰囲気いいですねー!

普段は常に昼間のハイカラスクエアですが、フェスのときだけは夜!!

そして大量のライトアップ!!!

テンション上がるんごおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

 

…左に表示されているポテト勢の絵が中々ポイント高いですね。

私もセンスある絵書きたいなぁ(´ρ`)

 

 

 

ポテト同士の戦い

記念すべき第一戦目!

 

 

 

って、いきなりポテト同士の潰し合いやないかーぃ\(^o^)/

この後、ひたすらポテト同士の潰し合いが続きます。

ナゲット、ナゲット族はどこだ!?

一体ナゲット族はどこにお消えになった!?

 

 

 

えいえんのポテトガール

ポテト同士の潰し合いが続く中、気がついたらえいえんのマックポテトガールになってました。

実際どれくらいポテト同士の潰し合いがあったのか数えてみたのですが、全27戦中21戦がポテト同士の潰し合いとなりましたw

これはさすがにヒドイ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

私はナゲット族を滅亡させるためにこのフェスに参加したのに…同士討ちは嫌ドス(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、現在開催中のフェスの紹介を終わります。

なお、現在の最高マックポテトパワーは2238.4です。

100傑目指して頑張りたいのですが、今の段階だと絶望的ですねw

でもでもせっかくのフェスなので、頑張って100傑目指そうと思います!

見事100傑に選ばれたら、100傑になりましたって記事書くんだからあああああああああああ

 

 

 

あ、後フェスマッチ(チーム)のほうにも挑戦したいと思います。

どういう仕様なのか把握してませんが、強いフレンドの方が誘ってくれているのでこれは挑戦しなければ…!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒マックフライポテトvsチキンマックナゲットのフェス情報キター!

⇒フレンド4人とフェスマッチ(チーム)に挑戦してみた!