【スプラトゥーン2】クマサン印のブラスターが強すぎた~フレンドとサーモンラン編~【攻略ブログ】

クマサン印のブラスター スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンドの方とサーモンランで戯れたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

なお、今回のサーモンランは手違いで様々な問題が発生している模様。

そのおかげで非常に楽しいサーモンランとなっているので、まだ未経験の人は是非経験してみてくださいー!

 

 

 

スポンサーリンク

 クマサン印のブラスター!

サーモンラン

さてさて、まずは今回一緒に戯れてくれた方の紹介です。

しゃちっきーさん、きのこんさん、Pookaさんの3人ですね!

しゃちっきーさんはいつもの人(ぁ)、きのこんさんはMHXXからのフレンド、Pookaさんはさらに前からのフレンドです。

 

 

 

…はぃ、適当な紹介申し訳ない\(^o^)/

正直ね、フレンドとどのタイミングで仲良くなったのかよく覚えてないんですよ、えぇ!

ま、今仲良かったらなんでもいいですよね(ゲス顔

 

 

 

クマサン印のブラスター

そんな仲良し4人組(?)でサーモンランをプレイします。

なお、上記でも書きましたが、今回のサーモンランは普通のサーモンランではありません。

何がどう違うのかというと、まず使える武器がランダムです。

しかも毎回変わります。

さらにWAVE開始まで分かりません。

これが非常に楽しい!

いつものサーモンランなら4つの武器があらかじめ決まっているので、「うわ、この武器外れやん…」とか思ってしまうのですが、今回は完全ランダムなのでそんなこと思いません。

ストレスフリーや!(ぇ

 

 

 

そしてもう一つ。

バイト専用ですが、レア武器「クマサン印のブラスター」が使用可能です。

 

 

 

クマサン印のブラスター

このクマサン印のブラスターですが、非常に…というか、めちゃくちゃ強いです。

ブラスターなのに連射力がヤバイことになってます。

しかも一発のダメージ普通にデカイし、ブラスターだから爆風でも倒せるし…何これ最強過ぎるヽ(^◇^*)/

チート武器かと最初思いましたw

 

 

 

欠点はレア武器なので中々使えないということ!

まぁこの武器がずっと使えるようならサーモンランなんて楽勝になっちゃいますからねぇ(´・ω・`;)

 

 

 

サーモンランの最高結果

フレンドの力、それからクマサン印のブラスターのおかげでさくさくクリアできます。

今回の最高記録はこちら!

金イクラ91個!

はぃ、私の過去最高記録でもあります(●´艸`)

さすがフレンド&クマサンパワーやで!

91個いけるなら、これはもう100個越えを目指すしかない…!?

 

 

 

以上で、今回の特別サーモンランの紹介を終わります。

フレンドとやったということもありますが、今回のサーモンランは本当に楽しいです!

まだプレイしていない人は是非やってみてください!

久しぶりにサーモンランを楽しくプレイできた…そんな気がしますヾ(〃^∇^)ノ