【スプラトゥーン2】さく、ウデマエがガチで上がる本を買ってしまう【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】さく、ウデマエがガチで上がる本を買ってしまう【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は私が衝動買いしてしまった、ウデマエがガチで上がる本のことを紹介したいと思います。

 

 

ウデマエがガチで上がる本…何この魅力溢れるタイトルの本は?

現状、私のウデマエはS+です。

ですが底辺S+なので、これは買うしかないのか…!?

 

スポンサーリンク

 

 

 ウデマエがガチで上がる本

ウデマエがガチで上がる本

というわけで買ってみました\(^o^)/

「スプラトゥーン2のウデマエがガチで上がる本」

どうですか、このそそるにそそられるタイトルの本!

もうね、この本を見かけたとき目玉が転げ落ちました。

 

 

 

…はぃ、嘘ですごめんなさい。

目玉が転げ落ちたら今こんなところにいません(´-ω-`)

 

 

 

しかし、買ったあとに大変重要なことに気付きます。

上の画像をよーく見た人はもう分かっているかもしれません。

そう…

 

 

 

 

 

 

 

ウデマエがガチで上がる本

なんとこの本、Ver1.12対応なんです!

現在のVerは1.3.0です!

やったぜ一つ古いぜwww

 

 

 

 

 

 

 

ぬわああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ま、まぁこの辺は作戦通りです。

決して買ったあとに気付いたとかではなく、分かった上で買いました^^

ヤダナーワタシガソンナチメイテキナミスオコスワケナイジャナイデスカハハハハハハハハh

 

 

 

ハハッ。

 

スポンサーリンク

 

 

中身を読んでみましたが、やはり多くのことはすでに知ってるものでした。

それでも「あー、そういえばこんなものもあったな…」という内容がチラホラ。

例で出すと、慣性キャンセルやYボタンのことですね( ̄ー ̄)

慣性キャンセルなんて意識したらできるけど、咄嗟にできる?と言われたら「んごごご」って答えちゃいます(ぉぃ

有名な実況者も慣性キャンセル使いまくってるので、改めてきちんとマスターしておこうと思いました。

 

 

 

他には各ルールと各ステージでのポイント。

これが大部分を占めていますね(*´σー`)

この本では三人の有名プレイヤーが編集に関わっているようですが、その方達のアドバイス付きで書かれています。

私はほとんど動画見ない勢なのでいまいち盛り上がらないのですが、動画見てる勢からしたら堪らないのでは?

 

 

 

以上で、ウデマエがガチで上がる本の紹介を終わります。

ほんとはもっと色々なことが書いてあるのですが、内容のことをあまり書くとこの本を買った意味がなくなってしまうのでこの辺でw

とりあえず現状S+になっていない方は見る価値大有りだと私は思います。

S+の方も、三人のトッププレイヤーの必勝理論等が書かれているのでそれ目的で購入してみるのもいいかもですね(●´艸`)

自分とは違う考え方に触れるだけで意味あると思うので…さーて、この本を熟読してS+50カンスト勢になるかー!(無茶

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ