【ファイアーエムブレム無双】クリア後要素・特典の紹介【FE無双攻略ブログ】

難易度・ルナティック ファイアーエムブレム無双
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクリア時の特典を紹介したいと思います。

 

 

ストーリーモードをクリアすることで、少しだけですが開放されたものがありました。

今からそれを紹介していこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 クリア後要素まとめ

クリア特典

まずは武器「銀の○○」シリーズの入手。

これは多分ストーリークリア報酬ではないのですが、初めて入手したので一応書いておきます。

なお、私のデータでは、

 

・銀の剣
・銀の槍
・銀の斧
・銀色の魔道書

 

の4つを入手することができました。

ランクBの武器なので、ストーリークリア時点ではそこそこ強いです( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

クリア特典

敗北条件の変更。

主人公の負傷が削除されたとのことですが…うん、これはどうでもいいなw

まずやられないし(ぉ

 

 

 

難易度・ルナティック

難易度「ルナティック」の追加。

ハードを超える難易度のルナティックに挑戦することができるようになります。

報酬が良くなると書いてあるので、FE無双を遊び尽くすには是非チャレンジしないと…!

 

 

 

アンナの記憶

アンナの記憶の追加入手。

一つ目のアンナの記憶を入手したシナリオ限定で、難易度「ハード又はルナティック」で追加入手することができるようになるとのこと。

アンナの記憶はイラスト鑑賞で必要となるので、集めたい人は頑張りましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

ヒストリーモード

ヒストリーモードの追加。

「キアランの公女」と「再会 そして・・・」が追加されますが、まだヒストリーモード全然やってないのでさっぱりでんがな\(^o^)/

 

 

 

以上で、クリア時の特典紹介を終わります。

一番の目玉はやはり難易度「ルナティック」の追加でしょう!

報酬が良くなるということは強い武器が入手できるようになるということなので、是非チャレンジしてくださいね!

私もチャレンジしまくりますよおおおおおおおおおおおおヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ストーリークリア!~ラスボスなどのネタバレ注意報&評価・感想~