【ファイアーエムブレム無双】スキル「流星」リョウマが強すぎる…~オススメ強いキャラ編~【FE無双攻略ブログ】

リョウマ ファイアーエムブレム無双
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はめちゃくちゃ強いリョウマのことを記事にしたいと思います。

 

 

ifからの参戦、リョウマ!

FEの中で私が唯一プレイした作品ですが、ifの中でもアホみたいに強いキャラでした。

リョウマさん、どのゲームでも強いってどんなチート設定なんですか?(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 リョウマは強い?

リョウマ

早速本題に入りましょう。

とりあえずリョウマさんを使ってみます。

 

 

 

…うん、使いやすすぎぃ!

めちゃくちゃ使いやすいですねヾ(〃^∇^)ノ

癖が少ないため、適当にボタンを押すだけでバッタバッタ敵が倒れていきます。

ぶっちゃけ、強4繰り返すだけでザコも強敵もみんな倒れていくぞ…w

 

 

 

ただ、めちゃくちゃ強い!という感じはしません。

癖が少ないため、使いやすいという印象。

いや、普通に強いんだけどね?

なんかこう、ずば抜けてやべぇ!という感じはしない。

 

 

 

スポンサーリンク

流星が強い

流星

ただし、リョウマさんにはスキル「流星」があります。

これが強い!強すぎる!!!

ぶっちゃけチートスキルです(ぉぃ

リョウマにはスキル「流星」があると書きましたが、素材「リョウマの極意」を入手すれば誰でも習得できます。

「リョウマの極意」はリョウマとの好感度マックスで入手できますからねヽ(^◇^*)/

※流星の効果は「弱・強攻撃の速度が上昇する」です。

 

 

 

ま、リョウマは素材「リョウマの極意」がなくても簡単にスキル「流星」を習得することができるので、早い段階で一人で大暴れすることができます。

つまり、リョウマが仲間になった段階で育成を始めれば一人無双状態というわけ。

圧倒的な攻撃速度で敵を殲滅していく姿…おぉ、恐ろしや(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、リョウマとスキル「流星」の紹介を終わります。

スキル「流星」は本当に強いので、できるだけ早い段階で全てのキャラに習得させましょう。

というか、真っ先に習得させるべきです。

というわけで皆さん、今からリョウマとイチャイチャしまくってください。

イチャイチャしてリョウマさんをデレデレさせ、その極意を授かってくるんだ…!(何いってんだこいつ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒覚醒チキが強いらしい~オススメ強いキャラ編~

⇒リンが最強キャラだと思った話~オススメ強いキャラ編~