【ファイアーエムブレム無双】リンが最強キャラだと思った話~オススメ強いキャラ編~【FE無双攻略ブログ】

強6で必殺の一撃 ファイアーエムブレム無双
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はリンがあまりにも強かったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

隠しキャラ?であるリン。

ヒストリーモードをクリアすることで仲間にすることができるので、まだ仲間にしていない人は急いで仲間にするんだ!!!

⇒リンを仲間にする詳しい記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 リンが強い

リン

こちらが私が最強だと思ったリンちゃんです。

…うん、大きい(ぉぃ

あ、大きいから最強という意味ではないですよ?

念のため書いておこう(´-ω-`)

そういった意味ではカミラさんが最強になります(ぇ

 

 

 

リン

使ってみましょう。

…はぃ、実際に使ってみるとすぐに分かると思いますが、攻撃速度はえええええええええええええ\(^o^)/

他のキャラより全然早いです。

しかもそれだけではありません。

攻撃範囲も広いいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

剣なのにアホみたいに広いです。

ぶっちゃけ、雑魚敵はYボタン連打してるだけで大量の敵をまきこんでそのまま倒してくれます。

何この子、どうしてこんなことになってるの?(´・ω・`;)

 

 

 

強6で必殺の一撃

まだあります。

上の画像をご覧ください。

これは強6なのですが、空高く舞い上がって何かしてますね(;´Д`A “`

これ、空中に飛び上がって超広範囲を攻撃してます。

超はちょっと言い過ぎな気がしますが、めちゃくちゃ範囲広いです。

しかも超多段ヒットなので、スタンゲージもゴリゴリ削ってくれます。

これを見て最初に思ったのが、「ノーゲージ必殺の一撃やんこれwww」でした(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

必殺の一撃って通常敵のスタンゲージを0にした際に放つことができるのですが、リンちゃんは擬似必殺の一撃をスタンゲージ関係なく放つことができます。

強すぎぃ(´;ω;`)

 

 

 

流星

んで、今から絶対に真似をしてはいけないことを書きます。

まぁ誰でも試そうと思うでしょうが…スキル「流星」を付けてみましょう。

リンちゃんはただでさえ攻撃速度が早いキャラです。

そんな子に攻撃速度が上昇するスキル「流星」を付けると…あとは分かりますね?

カオスなことになるので、絶対にやったらダメですよ!

「絶対に押すなよ!押すなよ!!!」的なノリです。

やってもいいけど、あまりの強さに他のキャラが使えなくなっても知らないぜ!?(ぇ

 

 

 

以上で、私が最強と思ったリンちゃんの紹介を終わります。

なお、人によって意見は違うと思います。

私は実際にリンちゃんを使ってみてそう感じたので、興味がある人は是非一度使ってみてください!

可愛いだけじゃなくて強いとか…リンちゃんはチートキャラだな、うん(´-ω-`)

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

覚醒巨大竜チキちゃんもめちゃくちゃ強いです。

覚醒時限定ですが、簡単に半永久巨大竜になれることが判明したので、一気に株が上昇しました。

どちらが最強か…むむむ、悩むなぁ(;´Д`A “`

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒隠しキャラ?セリカとリンを仲間にする方法・条件

⇒覚醒チキが強いらしい~オススメ強いキャラ編~

⇒スキル「流星」リョウマが強すぎる…~オススメ強いキャラ編~