【スプラトゥーン2】強武器「スクリュースロッシャー(洗濯機)」が弱体化されてる…【攻略ブログ】

スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスクリュースロッシャーのことを記事にしたいと思います。

 

 

10/11のアプデで、スクリュースロッシャーが弱体化されることが判明しました。

一体どの程度弱体化されてしまうのか?

早速見ていきましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 スクリュースロッシャーの変更点

スクリュースロッシャーの変更店

まずは上の画像をご確認ください。

スクリュースロッシャーの変更点ですが、

 

・弾の中心部が床に着弾したときの塗りの半径を約20%小さくしました。

 

とありますね(´-ω-`)

スクリュースロッシャー最大の特徴である広い攻撃範囲が狭くなってしまいました。

アプデ後は、より正確なエイムが求められる武器になりそうです(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

スペシャル必要ポイントの増加

スペシャル必要ポイント

なお、変更点はこれだけではありません。

スペシャル「ハイパープレッサー」を撃つためのスペシャル必要ポイントも170⇒190と大幅に増えてしまいました。

ハイパープレッサーは以前のアプデで超絶強化され、今ではそこそこキルを取れる素晴らしいスペシャルとなっているだけに、これはかなり残念ですね(;´Д`A “`

 

 

 

あと、現在人気No.1のスプシュ、それから最強候補のスペシャル「イカスフィア」を持つ.52ガロンもスペシャル必要ポイントが増えています。

覚えておきましょう(´ρ`)

 

 

 

以上で、スクリュースロッシャーの紹介を終わります。

こういうゲームでは当然のことですが、やっぱり強武器といわれる武器は下方修正される運命にあるんですね(;´Д`A “`

まぁ確かにスクリュースロッシャーウザかったし、これで少しでも減ってくれたらホクサイ使いの私としては嬉しいですw

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒10/11のアプデ(Ver.1.4.0)でイカスフィア弱体化キター!

⇒スペシャル性能アップの効果追加でジェットパックが強くなりそう~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒チャージキープ特化でソイチューバーが強くなる!?~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~

⇒スペシャル性能アップでインクアーマーがまた強くなりそう…

⇒ウデマエに関する変更でS+50狙えそう!~10/11アプデ(Ver.1.4.0)~