【スプラトゥーン2】第三回フェス「瞬発力vs持久力」がキター!【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】第三回フェス「瞬発力vs持久力」がキター!【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は第三回目になるフェス「瞬発力vs持久力」が発表されたのでそのことを記事にしたいと思います。

 

 

フェス告知キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!! キタ━━━゚(∀)゚━━━!! キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

フェスが告知されただけでこの舞い上がりよう…うむ、やっぱりフェスは一週間に一度やるべきだな!(無茶ぶり

 

スポンサーリンク

 

 

 お題は「瞬発力vs持久力」

瞬発力VS持久力

ではでは、いきなり画像でドンッ!

今回のフェスのお題は「瞬発力vs持久力」となりました(●´艸`)

ふむ…中々きわどいところを攻めてきましたねw

ただ、このお題を見て「うん、知ってた」と思った人が多いと思います。

というのも、少し前にミスか何かで発表されてたんですよねw

私も「うん、知ってた」と心の中で思いました\(^o^)/

 

 

 

瞬発力VS持久力

ヒメ「サッとかわしてシュッと一撃!あなたのハートに電光石火「瞬発力」!」

イイダ「ヒッソリたたずみコツコツ連射!夢にむかって一心不乱「持久力」!」

 

 

 

…この会話を聞く感じ、スプラトゥーンの上位勢って全員ヒメ派になると思ったのは私だけでしょうか?(´・ω・`;)

うまい人は皆サッとわかしてシュッと一撃で倒しちゃいますからね…うむむ(´-ω-`)

 

 

 

瞬発力VS持久力

なお、ヒメちゃんはアメフラシを反復横跳びしながらかわすようです。

こ、こいつ化け物か!?

むしろその立ち回りを教えてほしい。

そしてその顔やめろwww

こっち見んなwwwww

 

 

 

瞬発力VS持久力

さてさて、そんな感じでフェス告知されましたが、私はどちらに入れようかしら(´-ω-`)

まぁ、どちらに入れるかなんて最初から決まってるんですけどね!

だって私は明らかにあっち側に特化してるから!

というわけで、私が投票したのは~…

 

 

 

 

 

 

 

でれでれでれでれでれでれでれでれ…

 

 

 

 

 

 

 

デン!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

続きはWEBで!(ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

瞬発力チーム

瞬発力派にしましたヽ(^◇^*)/

というのも私、瞬発力にはめちゃくちゃ自信あるんですよ( ̄ー ̄)

学生時代は卓球とバドミントンやってて、動体視力だけはアホみたいに良かったので(●´艸`)

なお、動体視力と瞬発力が=の関係にあるのかは知りません(ぇ

逆に持久力は全くありません。

マラソンとか大嫌いでした。

学生時代のマラソンなんて滅びてしまえ(ぁ

 

 

 

以上で、第三回フェス「瞬発力vs持久力」の紹介をおわります。

最後になりましたが、開催期間は「10/14(土)13:00~10/15(日)13:00」となります。

大事なことなのでもう一度書いておきます。

開催期間は「10/14(土)13:00~10/15(日)13:00」です。

この日はリア充の方も彼女or彼氏とデートなんかせず、自宅待機しましょう。

それでも私はリア充だから彼女or彼氏と過ごしたいんだ!という人は家に彼女or彼氏を呼んで一緒にフェスをしてください。

私との約束だぞっ!!!(何いってんだこいつ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フェス「瞬発力vs持久力」の戦い~永遠なりました~

 


こちらの記事もどうぞ