【スプラトゥーン2】フェス「瞬発力vs持久力」の戦い~永遠なりました~【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】フェス「瞬発力vs持久力」の戦い~永遠なりました~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は第三回目になるフェス「瞬発力vs持久力」のことを記事にしたいと思います。

 

 

フェスキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

皆さん、待ちに待ったフェスですよ、フェス!!!

2017/10/14の13:00から開催されてますよおおおおおおおおお\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

 永遠の瞬発力ガールになりました

えいえんの瞬発力ガール

早速ですが、永遠の瞬発力ガールになりました。

時間にして2時間半ぐらいですかね。

今回は負けまくりでヤバかったです。

100傑狙うとかそういったレベルではありません。

あまりに勝てなくてコントローラーを投げるかどうかのレベルでした(ぉぃ

 

 

 

ホクサイ

最初は私のメイン武器であるホクサイで挑戦。

自軍側の塗りが甘い傾向が多いので、メイン効率ギアを2つ積んである程度塗れるようにしました。

…が、それはさすがに限界があるというもの。

シューター系と比べると明らかに塗り効率が悪く、前線に到達するまでに莫大な時間がががw

前線についた頃には味方がフルボッコにしているか、逆に押し込まれまくって打開できずアボーン状態。

うーん(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

もみじ

次はもみじで挑戦。

作戦はアメフラシであばばばばば!です(謎

スペ増2つ積みましたが、思ってた以上にアメフラシを投げることができない(´ρ`)

スプシュには一方的にボコボコにされるし…5回ほどやって諦めました(ぉぃ

 

 

 

スプラローラー

最後はスプラローラーで挑戦!

もう自軍なんて塗らねぇ!キル特化だ!!!作戦です(適当

半分やけくそで選んだ武器なのですが、これが一番勝率良かったというw

4回しかやってないんですけど、まさかの4連勝ヽ(^◇^*)/

あれ、もしかして私に合ってる武器ってスプラローラーだったの?

今作ほぼほぼ使ってないのに…!

 

 

 

結果、永遠の瞬発力ガールになるまでの勝敗は18勝14敗という非常に不甲斐ない結果になってしまいました。

ホクサイともみじが完全に足を引っ張った感じですね…

もし瞬発力側が負けたら私のせいです、ごめんなさいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。

さすがにこのままでは終われないので、私の神武器かもしれないスプラローラーを担いでもう少しだけフェスに篭ってみたいと思います。

持久力をぺちゃんこにしてやるんだからあああああああああああああ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第三回フェス「瞬発力vs持久力」がキター!

 


こちらの記事もどうぞ