【ゼノブレイドクロス】六連星・ヘヴィの無限シリーズを集めてみた~ガイア・グラース編~【攻略】


【ゼノブレイドクロス】六連星・ヘヴィの無限シリーズを集めてみた~ガイア・グラース編~【攻略】狩りゲー島どもー!さくですよー!

今回は強力な防具である、六連星・ヘヴィの無限シリーズを集めてみました!

適当に読んでいって下さいな(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

まず、無限シリーズは六連星の最強防具です。

当然、六連星のアームズカンパニーが起業していなければゲットすることができません。

まだ六連星が起業していない人、以前の記事に起業方法を書いているのでそちらから読んで下さいね(´-ω-`)

 

 

 

それでは本題に入りましょう!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

無限シリーズは、この「ガイア・グラース」という敵がドロップします。

超大きいです。

まさかこんな奴と戦うことになろうとは…(´・ω・`;)

 

 

 

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

出現場所はこちらですね。

黒鋼の大陸の、竜骨岬というところにスキップトラベルすればすぐです。

 

 

 

なお、このマップにはもう一体「ガイア・グラース」がいるのですが、そちらはヘヴィの神威シリーズをドロップします。

違いはレベルですね。

無限シリーズをドロップする「ガイア・グラース」はレベル70台で、神威シリーズをドロップする「ガイア・グラース」はレベル60台なので、すぐに分かると思います。

 

 

 

下準備ですが、まずはアレスを用意します。

アレスが用意できたら、武器スロット欄全てにデバイスのエイリアン特攻+40%を詰め込みましょう。

下準備はこれだけです(´-ω-`)

あとは可能ならば、トレセン装備をしてから挑むと効率良く装備を回収することができます。

 

 

 

 

「ガイア・グラース」との戦闘が始まったら、適当にアレスの一番左の最強アーツであるアガースラを打ち込みましょう。

勝負は一瞬で決まります。一撃です。俺、かっこいいです。

 

 

 

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

なお、黒鋼の大陸に火の雨が降っているときは、「ガイア・グラース」の代わりに「ユミル・グラース」という敵が出現します。

色がちょっと違うのですが、それ以外何が違うのかさっぱり分かりません(´・ω・`;)

謎です、謎モンスターです。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、それではここからは六連星・ヘヴィの各無限シリーズを画像付きで紹介しちゃうよ!

興味ある人、ゆっくり見ていってね!!!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

これで全部です(´-ω-`)

いやぁ、全てPrimeで統一するのは骨が折れた…せっかくだからPrimeで自慢!…じゃなかった、紹介したいと思ったのは間違いでしたね(´・ω・`;)

 

 

 

最後に、外見も画像付きでお見せしちゃいますよ!

どんな見た目かというと~…でれでれでれでれ…

 

 

 

 

 

 

 

ゼノブレイドクロス 無限 シリーズ

デーーーーーーン!!!!!

 

 

 

だっせwwwwwwwwww

 

 

 

あれですね、頭装備を非表示にするとまだいけるかもしれない!

とにかくこいつぁ頭がだめだ!覆面レスラーにしか見えない!

せっかくの美顔が台無しだぜこんちくしょう!!!

 

 

 

…以上です(´-ω-`)

なんか、最後の外見のせいで全てが台無しになってしまった気がしますが、私のブログなのでそんなの気にする必要ないですね。そうですね。

失礼しましたっ!

 

六連星の起業方法に関しての記事はこちら。

アレスの作成方法に関しての記事はこちら。

トレセン装備に関しての記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>