【スーパーマリオオデッセイ】キャッピー操作でビーチバレーが簡単に!?~キャッピーバレー編~【攻略ブログ】


【スーパーマリオオデッセイ】キャッピー操作でビーチバレーが簡単に!?~キャッピーバレー編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はビーチバレーのことを記事にしたいと思います。

 

 

素晴らしい情報をいただきました。

どうやらビーチバレーでキャッピーを使うと楽勝らしいです。

これは早速試してみなければ…!

 

スポンサーリンク

 

 

 キャッピーバレー

2人でプレイ

まずはスタートボタンを押し、2人でプレイを選択。

 

 

 

キャッピー

2人プレイになると、キャッピーを自由に動かせるようになります。

マリオを動かす必要は一切無し。

ですので、実質1人でプレイできます。

マリオは邪魔にならないよう、コートの外に追い出しておきましょう。

おぃマリオ寝るな仕事しろ!!

 

 

 

この方法を実際に試してみましたが、3回目で100回越えを達成できました。

おぃマジかよ今までの私の苦労は一体…(;´Д`A “`

2人プレイでキャッピーを使う利点ですが、

 

 

・移動スピードが早く、50回を越えても遅れを取らない。

・移動による慣性がないので、瞬時に行きたい方向に移動できる。

 

 

この2点になります。

どちらも素晴らしい!

50回を越えてもスピード負けしないのが強いです、強すぎます。

逆に欠点ですが、

 

 

・コントローラーが2つ必要。

・マリオの寝言がうるさい。

 

スポンサーリンク

 

 

ぐらいですかねw

コントローラーはリアルマネーが絡むので、必要なら買ってくださいとしか言えない(ノД`)・゜・。

マリオの寝言は本当にヒドイです。

こっちは必死にキャッピーを操作しているのに、コートの外で寝ながら、

 

「マンマミ~ア♪」

「アモ~レ♪」

 

など連呼します。

おまえの寝言は一体どうなっとるんだwww

一番ひどかったのは、

 

「ピーチ♥ふふん♪ピーチ♥ふふぅん♪」

 

です。

軽くイラっとしましたね(#^ω^)

本当におまえは一体どんな素晴らしい夢を見てるんだ。

うらやまけしからん!!!と思ったけど、ピーチ姫か…(遠い目

 

 

 

以上で、キャッピーバレーの紹介を終わります。

普通にやっても中々100回いかない人、是非一度このキャッピーバレーを試してみてください!

キャッピーは直感的に動いてくれるので、うまくいけば私みたいに簡単に100回越えれるかもしれないですよヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ビーチバレーで100回以上成功させるコツ・ポイント

⇒なわとびで100回以上飛ぶコツ・ポイント~なわとび達人編~

⇒バイクなわとびで100回越えが簡単すぎたw

 


こちらの記事もどうぞ